※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
棒人間
妊娠・出産

31週目でお腹が下がり、赤ちゃんの頭が骨盤にあり、エコーで正確な測定が難しい。早産マーカーは陰性だが、早く出てきそうな気がしている。赤ちゃんは小さめ。

お腹…だいぶというか、かなり下がってますよね😂💦?
31w1dです。
赤ちゃんの頭はもう2〜3週間前から骨盤の方にあって、先週も今週もエコーが中々当てられなくて頭の大きさが正確に測れてません😅

骨盤や太もも?がキリキリするようになってしたし…
張った時は骨盤が壊れそうになります😂
早産マーカーは陰性ですが、なんだか早く出てきちゃいそうな気がします😅
幸い、赤ちゃんは小さめではないのが救いです。。😇

コメント

RRi

あまり下がってるようには
見えないです😌

  • 棒人間

    棒人間

    ほんとですか!!
    上の子の時はもっと胸の下からまんまるに綺麗なラインだったので…😂💦

    • 4月17日
deleted user

下がってますね、、💦
でも下がってる=出産が近いってわけでもないので気にしなくていいと思いますよ!

  • 棒人間

    棒人間

    そうですよね、臨月で下がってなくても陣痛が来たりする人がいるくらいですもんね…😳

    • 4月17日
ママリ

お腹が下がってるって感じはしないですね🤔💦
あまりお腹大きくなくてうらやましいです😳

  • 棒人間

    棒人間

    下がってる感じしないですか!
    上の子の時はもっと胸の下から綺麗に丸く膨らんでたから、全然違くて😂💦

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    少し前までは胸の下からでてたんですか??😌

    • 4月17日
  • 棒人間

    棒人間

    はい!10日くらい前でこんな感じでした!😂

    • 4月17日
ママリ🔰

私も今まさにそんな感じです!💦
赤ちゃんがいつも下にばっかりいて、胎動もお臍より下ばっかなので、上ががら空きって感じで、少し不安です💧
私もとんすけさんの週数で上の子の時は、もっと上からお腹出てたように思います😅

  • 棒人間

    棒人間

    上ががら空き…!まさにほんとそうなんです😂💦
    やはりその妊娠ごとにお腹の形や出方も様々なんですね😂💦💦
    同じような方がいて安心しました✨

    • 4月17日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私の母にも、いつも下がってるから毎日ちゃんとベルトしな!って言われます😅
    毎回切迫早産なので余計かな?とも思ってましたが、正直関係あるのかないのか分かりませんが😂💦

    • 4月17日