※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんまいままり
子育て・グッズ

1か月健診で体重増加不良と指導を受け、ミルクを増やしたが体重が増えず、心配しています。💩した後に体重が減るのか疑問です。体重計がないため、病気ではないか心配です。

1か月健診で体重増加不良と言われ(日増20g)
ミルクを増やすよう指導があり
日中は混合でやってましたが、ミルクのみに切り替えて
量を増やして飲ませてるんですが
家にベビースケールがないため、
今日大人の体重計に乗り、測ってみたら
健診時から体重増加してません…

ミルクだけなのに増えないなんておかしいですよね。
なにかの病気なんですかね?

強いて言えば測る前に💩したくらいなんですが
💩しただけで体重減るのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

心配になりますよね😭!
娘が小さく産まれたので、ベビースケール買いました💦
大人用の体重計も使って測ったことがありますが、誤差が結構出てきます🥲
心配でしたら購入も考えてみてもいいかも..です🌀今も癖で毎日測って安心材料なっています🤭💦💦