※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

インスタなどでセレクトショップされてる方よくいらっしゃいますが同じ…

インスタなどでセレクトショップされてる方
よくいらっしゃいますが同じものが半額以下の
金額でQoo10に売られたりしてるのですが😅

Qoo10で仕入れて販売したり
してるのでしょうか?🤣それだったら
Qoo10で直接買った方がいいですよね🥺

Qoo10でベビー服見てたら
韓国子供服って書いてあるのに
原産地中国だったりするので
ちょっと怖くて辞めたのですが
セレクトショップ様で買っても
同じということでしょうか?🤔

気になるセットアップが
Qoo10だと1000円送料込くらいなのに
セレクトショップだと2500円とかで
売られています💦

コメント

ピネ

q10安いですよね

q10や他のサイトで仕入れて売ってる人多いと思います。

同じデザインだとだいたい生産国は同じだと思っていいも思いますよ!

  • りんご

    りんご

    韓国子供服でも
    原産地中国ということが
    あるのですね😅驚き

    • 4月17日
  • ピネ

    ピネ

    ありますあります!
    中国製多いですよね💦
    着せたくないですよねー
    私も着たくないですし😣

    日本子供服も中国製多いですよ💦

    • 4月17日
  • りんご

    りんご

    それは知りませんでした💦
    バースデイ西松屋などの
    某ショップでも中国製だったりするのですか!?🥺

    そゆとこ
    ちゃんとみてませんでした😩

    • 4月17日
  • ピネ

    ピネ

    多いですよ~ほとんど中国製ですよ。
    日本製の方が少ないと思いますー。
    それこそ百貨店とかに入ってるブランドでも中国製多いです。

    なので知らないメーカーで更に中国製だと私は買わないです💦

    分かりやすいとこでいえばUNIQLOもですよね

    • 4月17日
  • りんご

    りんご

    そうだったんですね😱

    • 4月19日
nana

だいたい中国に工場持ってたりするので、子供服も大人服もメイドインチャイナ多いと思います🧐玩具なんかもですが。

知り合いに韓国子供服輸入して売ってる人いますが、qoo10とかで仕入れる人もいれば、韓国語話せる人は韓国から直に仕入れてるので元値めちゃくちゃ安いみたいです😂

セレクトショップでもQoo10でも、工場は変わらないと思うので製造元は同じだと思います。

  • りんご

    りんご

    そうなんですね😳
    元値で買えたらいいですね🥺

    • 4月19日
えりか

転売してるんだと思いますよ😱

  • りんご

    りんご

    転売なんですね💦

    • 4月19日