※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
サプリ・健康

粉末プロテインなしで家にある食材だけで日々フィットネスや筋トレに挑…

粉末プロテインなしで家にある食材だけで
日々フィットネスや筋トレに挑んでいる方、
いらっしゃいますか☺️?✨

どんなメニューで
効果を実感されてるかなど、
教えていただけると嬉しいです😊💓

安く済ませたいので
いつも家にある牛乳やヨーグルトや鰹節やササミ?
などでホエイやガゼイン摂取してみようかなって
思ってるとこです…!

今までプロテイン気にせずに
産後にマリネス&AYAトレ頑張ってきたんですが
(毎日組み合わせて1〜2時間)、
3週間経過してから急に体重が落ちてきて、
代わりに体脂肪率が徐々に増加してきました😰
ちなみに炭水化物や栄養素はわりときちんと摂取してます

さすがにプロテイン意識しなきゃな〜と
思い始めています😢💦

コメント

ます

食品でタンパク質取るなら鶏むね、ささみ、卵白の方が効率いいかなーと思います。

トレーナーの同僚はボディビルの減量期になるとそれらを口にしてましたね。
あとは油分、食塩不使用のシーチキンです。

• りこ

りこ

ありがとうございます!✨シーチキンや卵白、初めて知りました☺️取り入れてみようと思います♪

• 4月17日

食事だけでは追いつかなくてプロテインに頼って筋トレしています😂

産後フェリチンの数値が低すぎてフラフラなのでプロテインと合わせてATPセットも摂取しています👌

割としっかり食べますがお肉は買ってきてすぐ塩麹つけるようにして消化を良くしたり鶏のモミジや手羽先などでボーンブロススープを作って味噌汁に入れたりしてタンパク質を摂るようにしています🥰

市販のプロテインは甘い&胃もたれするし減りが早いのでニチエーのタンパク質含有量96%のノンフレーバーのプロテインでミロやピュアココアと黒糖で味付けして飲んでいます🙆‍♀️

• りこ

りこ

すごいですね☺️❣️✨

私も人間ドックの時だけ貧血って言われます💦全然考えてなかったです!ATPセットとの併用…めちゃネットに出てきますね😭知識をありがとうございます✨✨

お肉、ただ単に茹でたりチンしたりしてればヘルシーそうだしいいか〜なんて思ってました😰消化を考えるべきなんですね!✨しかも塩麹とかすごく旨み出そうで美味しそう💓お味噌汁も毎日出汁から作るので、ぜひ手羽先などやってみたいと思います😊💓

プロテインも、まさか味無しノンフレーバーで96%‼️が存在するとは知りませんでした😭1日20〜40g(1日1〜2回)としたら3キロくらいでAmazonとかの1万円弱はお得な方なんでしょうか?✨

最近ミロに手を出そうか迷ってたので 笑、もしお買い得そうならやってみたいと思います🌟

やはり、食事だけじゃ追いつかなくなりますかね…😭なんかフィットネスやストレッチにハマり出して昼過ぎから夕方まで半日くらい何かやってる自分が最近怖いです…しかも合間に頑張ってギリシャヨーグルトやら低脂肪乳やらシーチキンやら摂取するから吐きそうです 笑😅

• 4月19日

退会ユーザー

筋トレしてると気づいたら30分は経ってますよね😊

薬局のプロテインを試したり
    グラスフェッドプロテインも飲んでいましたが1kg3500円で粉30gでタンパク質20gでくらいで減りが早かったので3キロ一万はお得なような気がします🥰

• 4月19日
  • りこ

りこ

短期戦で3キロの購入も検討してみます✨✨ありがとうございます😊✨

• 4月19日