※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりマンマ
ファッション・コスメ

10月に家族で結婚式に参加するのですが、その時3歳になるお兄ちゃんの服…

10月に家族で結婚式に参加するのですが、その時3歳になるお兄ちゃんの服がまだ用意できていません!
サイズだと100なんですが、多分1回しか着ないだろうし、もったいないなぁとも思います。
オススメのショップやネットショップ、教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします。。

コメント

不眠症ねこ

私も10月にある結婚式の服用意しないといけません😞
おそらく1回着て終わりなので勿体ないですよねー・・・😣
一応↓のにしようかなと思ってます💦

• どんぐりマンマ

どんぐりマンマ

早速のお返事ありがとうございます!
    おしゃれですね!10月だとまだ暑いかもだし、半袖でいいですね!ちょっとレビューを見たら大きめみたいなので、90かで悩みます。うちの子かなりスリムちゃんなので(・∀・)

• 8月30日
  • 不眠症ねこ

不眠症ねこ

サイズが広いので下の子と上の子お揃いでもいいなと😊✨
    結婚式は冬でも女の人は大体ノースリーブ+ボレロかストールが多いので、半袖でも寒くないかなと思っています🎵👍

• 8月30日