※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬま
妊娠・出産

陣痛や帝切の痛みをあまり覚えていない方いますか?経験したけれど痛みは忘れてしまった。他の痛みが平気になるという話はなく、普通に痛いです。

正直陣痛とかその後の痛みとか
あんまり覚えてないよーって方
いますか?
子宮口全開からの帝切で
陣痛の痛みも帝切の痛みも
経験しましたが、あんまり覚えていません😅

陣痛の時は痛すぎて、吐いたとか
帝切はめっちゃ痛い腹筋が筋肉痛の時くらい
とか何となくしか覚えていません。。。

陣痛経験したら、
それ以外の痛みが平気になるーとか
ありますが、普通になんでも痛いです😆

コメント

りりー

今日の昼に出産しましたがもう覚えてないです笑

  • さぬま

    さぬま

    痛かったはずなのになーってなりますよね笑

    • 4月16日
  • りりー

    りりー

    いやほんと死ぬ死ぬって思ってたくせに、終わったらどんな痛みだったんだっけ?ってなります笑

    • 4月16日
  • さぬま

    さぬま

    産んでる途中は、もう一人っ子でいいかなとか思ってましたもん😅

    • 4月16日
ポッキー

間違いなく生きてて一番、それこそ表現しようもなく痛かったはずですが、その痛みがどんなもんだったのかは覚えていません(笑)生活していく中で「陣痛に比べれば」と思うようなシーンもないし、なんでも普通に痛いです(笑)

  • さぬま

    さぬま

    私も吐くほど痛いとか初めてなのに、家族が「ママが痛いの我慢して産んだんだよー」とか話してるの「ま、まぁね😗💦」って気分で聞いてます

    • 4月16日
hihuko❁5kids

4回経験してますが、覚えてません。笑
赤ちゃん見た瞬間に吹き飛びます!
が、2人目、3人目のときに
あああああ、そうだった!
陣痛痛いんだったわーーーー!!!
ってなります笑

陣痛に比べれば!なんて言われますけど、普通に何でも痛いです😢😢😢😢笑
怖くてピアスの穴も開けられないくらいのビビりです←

  • さぬま

    さぬま

    陣痛痛いんだったわー!で笑っちゃいました😆
    陣痛とその他の痛み比べたことないですよね笑
    その時痛いのが1番痛いです😭

    • 4月16日
♡

全く覚えてないです😅

陣痛中は毎回もう産まないって思っていたのに4人出産してもまた赤ちゃんが欲しくなり妊娠しました😅