※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週2日の健診で内診とNSTを受けました。子宮口は2cm空いているが、いつ陣痛が来るか不明。来週まで産まれなかったら再来院。前回は破水後12時間で産まれたが、今回は不安。同じ予定日の方、一緒に頑張りましょう。

38w2dです!

今日、健診で内診グリグリとNSTをしました。

子宮口は2cm空いているけど、
産まれるのはいつ陣痛がくるか、、
たくさん歩いてくださいね 
来週産まれてなかったらまたきてね と
言われました👶

来週産まれてなかったら…って、
上の子の時と同じこと言われたなぁ。

あぁ、今回はどんな感じでお産がはじまるかなぁ…

前回は破水して入院してから自然に陣痛が起こり、
破水から12時間で産まれました!

家で陣痛の間隔をはかって、病院に連絡して
ってことをしていないので、ドキドキです(≧Д≦)


どうか、健康で元気な子が安産で産まれてきますように👶💟👶💟👶💟

同じくらいの予定日の方、一緒に頑張りましょう(*'▽'*)

コメント

みなこ

全く同じ週数日にちです❤️
私は昨日健診で内診グリグリとNSTしました!
ドキドキですよね☺️

  • ママリ

    ママリ

    ドキドキですよね!
    赤ちゃんに会える楽しみはもちろん、不安が大きいのが本音です😭

    元気な赤ちゃんを産みましょう👶💟

    安産であることを願ってます💓💓

    • 4月15日