※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
妊娠・出産

39週5日の経産婦で、まったく陣痛がきません。急に出産になった経験のある方のお話を聞きたいです。

39週5日の経産婦です。

まったく陣痛がきません。

経産婦の方で
まったく兆候がなかったのに
急に出産になったって方
お話聞かせてください‼

コメント

みちゃmama

二人目が一番わかりやす
かったです!!

おしるしが朝にきて
夜にあーいきみたいって
なって病院について
四時間でうまれました!

みつとめ

前駆陣痛とか何もなく、予定日前日でおしるしがあったぐらいでした!

tkrzwcsk

私は2人目が、予定日の検診で何の兆候もなく子宮口も1センチ開いてるか開いてないかでした。
それが金曜日だったのですが、日曜日の早朝に陣痛が来て病院に行ったら7センチでした!
4時間半のスピード出産でした☆

“叶”mama

私は予定日前日に内診グリグリされて、張りがありつつも陣痛に繋がらず過ごして居て、夜中、トイレに行きたいなー!って思ってたらバシャッ!っと破水して4時間で産まれました!
病院に着いたときは全然陣痛も始まってなくて、笑いながら旦那と話してましたが、いきなり5分間隔の陣痛が始まって
あっという間に産まれました!

私は予定日二日前に出産しました初産婦です!!!

産まれる前日までなんも兆候がありませんでした!
朝起きてお腹痛いな〜て思っていたらそれが陣痛に繋がったみたいでお昼すぎには出産ってなりました!

ちなみにおしるしも破水も何もなかったです!

(´ひ・ω・よ`)♡

当日までほんっとになんもなかったです😭
なので陣痛にも気づかず…

全く前兆なかったです!
予定日4日越えました……
私の身長が低く赤ちゃんが
大きいため先生も困ってました(笑)
陣痛来た日は朝からなんとなーく
お腹痛いようなが少しあり
夜の11時くらいから10分間隔の痛みが来ました!
3時くらいに5分間隔になりはじめたので
病院に電話し行くと子宮口は開いてるけど下がってきてないといわれ
結局26時間半微弱陣痛に耐えました( p_q)

mi_yme_mam

おしるしも前駆陣痛もなく40週5日目、夕方いきなり5分間隔の生理痛のような強さの陣痛が来て、すぐ入院!そのとき全く子宮口開いてませんでしたが徐々に開き13時間で元気な女の子産みました!

ジュンピィ☆

こんばんわ。
私は、二人目の時に妊娠糖尿になり早くからたくさん歩いていていました。
御産の前の日に、40周すぎてたのもありだんだん焦ってきて六時間歩いたのもあり次の日に出血と破水で病院へ…
まだ赤ちゃんは上の方にいたらしく今日の夜まで無理そうだねと言われていたのですが、朝方だったため旦那に車で送ってもらった影響か陣痛も始まり一日続くと聞いた途端血の気が引く感じでした。
一人目の時は、難産て言われてたのに八時間で生まれてたから二人目は早いはずだよと言われてたのに夜まで続くって…😱💦
ところが、便意がひどくなり便秘だったため浣腸をしてもらった途端一気に急加速❗❗陣痛きてから二時間と48分で生まれてくれました😌💕