※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

15キロ太ってしまっている妊婦で、お腹が丸くなく四角いように感じる。これはただの太りすぎかしら?お腹の赤ちゃんはまだ下りてこないですかね?お願いします。

恥ずかしい話なんですが、、
妊娠して15キロ太ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
妊娠前にストレスで8キロ太ったので
前の体重からはプラス23キロです。゚( ˆoˆ )゚。

今38w3dなんですがお腹の形が
なんだかみなさんと違う気がするんです(ーー;)
何か丸というより四角、、、?
これは単なる太りすぎた脂肪ですよね?(泣)

そして降りてきてないですよね?。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

あ・ω・や

あたしはもともと太っていて
今日、測ったら妊娠前から+11キロでした…
お腹はこんな感じです

さつFam.

私も元々おデブでした。
こんなです。

やつはし

妊娠前は元々太っていて+13キロです😂
妊娠線のガッツリ入ったお腹してます笑

sao527

体質などによっても
大きくなり方が違いますもんね( ^ω^ )
性別はどちらですか?

sao527

ちなみに35w6dです😊

桃♥

私も妊娠中に激太りしました( ´ ;ω; ` )
悪阻で痩せた体重から約+20キロです💦💦

私もお腹が良く四角い形になっていたのですが
エコーで見ると背中でしたよ╰(*´︶`*)╯
エコーで あまりお顔を見せてくれませんでした(°_°)


赤ちゃんは まだ降りてきていないかな?と思います(´∩ω∩`)
でも38wだと もうすぐですね♡
出産頑張って下さいっ!!!

deleted user

私も妊娠してから15キロ増えてます(;_;)(;_;)(;_;)
臨月頃になるとよく食べるようになったからか運動不足のせいもあり。。。泣

お腹下がってるように見えますけどね?^ ^
私は37w5dですがまだまだぽいですψ(`∇´)ψ

りんりん

妊婦さんって感じのお腹ですね!!♡
こうゆう綺麗なまんまるお腹に憧れます。゚(゚´Д`゚)゚。

りんりん

まんまるですね♡
こうゆうお腹にならなくて心配になります、、(^^;;

りんりん

体重計乗るたびに
誰の体重だよ!と思いますよね笑
お腹おっきーですね!♡

りんりん

性別は男の子です!
確かに前には出てるんですが(^^;;

りんりん

なるほど!
ずっと背中むけてるんですかね〜??
あ、でもエコーでお腹は見えるんですよね。。
なぜこんな四角いのか、、笑

まだ降りてきてないですか(つд∩)
がんばります!ありがとうございます!

りんりん

そうなんです(つд∩)
運動不足もあり、よく食べ、、、
むくみも出てきてしんどいです😭笑

予定日近いですね!お互い頑張りましょう♡

₂₅

38w3dでこんなかんじです◡̈♥︎
わたしもいま絶賛増加中で
➕14キロです…笑

ふるやん

予定日超えましたが
15キロ肥えです
お腹重たいです

りんりん

1日違いですね!!

お腹の上ほそっっ!(°0°)‼
羨ましいです〜♡

りんりん

いつ産まれてもおかしくないですね!!
お腹大きい〜♡♡
重たいですよね(つд∩)早く出したい。笑

₂₅

5/2ですよね!
わたしも5/2です୧⍢⃝୨⚑゛

りんりん

あっ!勘違いしてました(^^;;
すいません。゚(゚´Д`゚)゚。
同じですね♡
ドキドキですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

₂₅

あと10日ですね◡̈♥︎
めっちゃどきどきです…(^○^)

りんりん

長い妊婦生活もあと10日だと思うと少し寂しい気もしますよね。゚( ˆoˆ )゚。
お互い元気な子産めますように、、♡

₂₅

お互い頑張りましょう❤️❤️❤️❤️
安産でありますように❤️❤️❤️❤️❤️

りんりん

ですね💓💓
ちはるさんの先ほどの質問、わたしも気になってたのでお気に入り入れさせてもらいます💓笑

₂₅

みなさんいろいろ試してるみたいですね◡̈♥︎笑
ラズベリーリーフティー飲んでみることにします!笑

りんりん

ですね!笑
ラズベリーリーフティーは私味がどうもダメだったので、とりあえず明日からオロナミンC飲んでみます!!笑