※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimo0523
妊娠・出産

38週の妊婦です。トイレで茶色いおりものと血が混ざったシートを見つけました。これがおしるしでしょうか?おしるしはどんな感じでしたか?

正期産入って38週です👯
今トイレに行ったらおりものシートにおりものと血がまざった感じの茶色いおりものがついてたんですが
これっておしるしですかね???🙄

おしるしってもっと血っぽい感じのものが付くと思ってたので混乱中です😂😂笑

みなさんおしるしってどんな感じでしたか?

コメント

deleted user

もうすぐですね💕😍
私も茶色みたいな感じでした!
うーん、よくみたらなんか
色が違うかなみたいな感じで
よく分からなくて病院にいったら
おしるしでした❤️

  • marimo0523

    marimo0523

    おしるしって結構続くんですか?!?
    今日検診で内診ぐりぐりされたから出たのかなって思ったりもしたんですけど😂🙄笑

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はおしるしがきて4日後に
    産まれました💕
    それまで茶オリが続きました😳😳

    • 8月29日
  • marimo0523

    marimo0523

    そーなんですね!!!!!!!!😳
    心の準備しときます😍😆
    教えていただきありがとうございます❤

    • 8月29日
ももポン

私はおしるしから陣痛でした!!
確か、、鮮血だった気がします??

おしるし前に鼻水みたいなとろみおりものが続きましたよー!!

  • marimo0523

    marimo0523

    おしるしがあってどのくらいで陣痛がきた感じですかー?😳😳
    今日検診でまだ1cmぐらいだからいっぱい歩いてねーって言われたばっかだったのでおしるしなのか内診ぐりぐりの影響なのか、、😂笑

    • 8月29日
  • ももポン

    ももポン

    内診グリグリ(>_<)痛いんですよね😭
    その出血の可能性大ですねー!!
    でも、ちかぢかですね♡
    私の場合は、おしるしきて30分で陣痛の間隔5分になりました!!
    いつでも赤ちゃん迎える準備しとかないとですね(*´﹀`*)♡
    頑張ってくださいね!!

    • 8月29日
  • marimo0523

    marimo0523

    え?!そんなに早く来るんですか?!?😳
    ちょっとそわそわしてきた🙄
    頑張ります!!!!ありがとうございます😍😍

    • 8月29日
ゆの

私もそんな感じでしたょ!
一人目のときは、最初のおしるしから数時間後に鮮血が出て、二人目のときは、最初のおしるしから二日後に量が増えました。
もう少しで赤ちゃんに会えるかもですね☺

  • marimo0523

    marimo0523

    そーなんですね!!!!😆😆
    おしるしって1回だけじゃなくて継続的に出るものなんですか?!?!😳😳

    • 8月29日
  • ゆの

    ゆの

    継続的に出るものかは分からないですけど、一人目のときは、そのまま陣痛に繋がって産まれてきてくれました。
    二人目のときは、最近のおしるしから微弱陣痛が二日続いてて、なかなか本陣痛繋がらずに次のおしるしからの出産でした。
    だから、出産近いのは間違いないと思いますっ‼
    楽しみですね‼

    • 8月29日
  • marimo0523

    marimo0523

    そーなんですね!!!!
    心の準備だけはしとかないと😳😂
    ありがとうございました❤!!!!
    楽しみに待ちます😍

    • 8月29日
☆まぁ♪☆

夕方におしるしがあって、気のせいかとほっておいたら、夜中に破水…病院に慌てていきましたよ(笑)次の日の朝無事に産まれました♪
おしるし甘く見ない方がいいのかも(笑)

  • marimo0523

    marimo0523

    えー!!!!そんなにトントン拍子でくるんですかー😱😂
    なんか緊張してきました😂
    おしるしおそるべしですね😳!!!
    心の準備しておきます😍😍😍

    • 8月29日
deleted user

私も今日初めておしるし?のような茶色い生理終わりかけみたいなおりものが出ました😃

今日検診で子宮口を確認されたからかなと思いましたが、今までなかったしと思っておしるしと判断してます💡

もうすぐなんですかね💓
お互い元気な赤ちゃんを産みましょう(*^^*)

  • marimo0523

    marimo0523

    同じですねー😆😍
    心の準備しとかなきゃですね❤
    今まで散歩とかあまり体動かしてなかったので動きまわりたいと思います😋笑

    • 8月30日