※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

広島市内で、タカラトミーのアニアの動物や恐竜を取り扱っている店を教えてください。大きなセットではなく、単品で購入したいです。車移動なので市内、廿日市、府中辺りでしたら向かえます。

広島市内で、タカラトミーのアニアの動物や恐竜を取り扱っている店を教えて下さい🐘
大きなセットではなく動物or恐竜単品で大丈夫です!

ネットで買おうかと思ったのですが初めて購入するので、どんな感じか実物を見てから購入したいと思っています☺️

車移動なので市内、または廿日市、府中辺りでしたら向かえます!
よろしくお願いします𓂃𓈒𓏸

コメント

aikis2msm

アウトレット広島の中にあるトイザらスに売ってあります!✨
単品もありますしセットもあります!✨
今はあるか分かりませんが
サンプルで置いてあって遊べます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    サンプル、また遊べるのはとっても嬉しいです!
    アウトレット行ってみたいと思います♡

• 4月12日
you

けっこう何処でも置いてありますよ😊
トイザラスなどのおもちゃ屋さん、電気屋さんの中に入っているおもちゃ屋さんなど。
西松屋や赤ちゃん本舗にもあります!
安いのはコジマ電気の中のおもちゃ屋さんが安いと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    今日アニア置いてあるかなと思って行ってみたら、アカチャンホンポ(アルパーク店)になかったんです😭
    コジマ電気安いんですね!また行ってみたいと思います♡

• 4月12日
  • you

you

アルパークの方には無いんですね💦緑井の赤ちゃん本舗にはあるんですけどねぇ💦クリスマスに買いました。
    上の方が言われているジアウトレットですが、今はサンプルみたいなのは置いてないですが、アニアは動物も恐竜も確実にあります😊
    行くたびに買わされ、先月もパンダを親子で買わされました😂

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じアカチャンホンポでも店舗によって置いてある商品違うんですね💦
    親子のパンダ可愛いですよね!😍うちも行く度に1体ずつ増えていきそうです😂

• 4月13日