※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

新潟市中央区周辺で産科を探しています。クリニックを変えようと考えており、ロイヤルハートクリニック以外で可愛い粗品がもらえる情報も欲しいです。

新潟県新潟市中央区付近で産科を探してます!

中央区寄りであれば、西区、東区、江南区でもOKです!!

現在分娩をしてないクリニックに通っており次回心拍確認のため産院を考え始めました。

ロイヤルハートクリニックが元々は第一候補でしたが、対応で嫌な思いをしたことがありそれ以外で探してます。

クリニックでは可愛い粗品などがもらえる等聞いた事があってそちらの情報もあれば嬉しいです!(*^^*)

よろしくお願いします!!

コメント

ママリ🔰

竹山病院オススメです✨
先生も皆さん優しいし,助産師さんも優しく頼りになる方ばかりです!ご飯やおやつも美味しいです😋
プレゼントでもらえる産まれたての写真のパネルや,足型の缶バッジも可愛いですよー♡

• ぴぴ

ぴぴ

グッズ詳細までありがとうございました!
    面会もちょこっと出来るらしく色々調べてたのですが基礎疾患の関係で別のところで産むことになりそうです😭

回答ありがとうございました!!

• 4月15日
みかん

西区ですが、すずき産科婦人科クリニックはオススメです!
私もそこで産んだんですが、厳しいのは体重管理くらいです。
退院時にはたくさん退院祝いを頂きました。夜中寝れなくて、赤ちゃんを預けても快く引き受けてくれましたよ!

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます!!知らなかった場所だったので大変参考になりました\(^^)/
    基礎疾患の関係で別のところで産むことになりそうなのです(´;ω;`)近くの友達が妊娠したらオススメしようと思います♡

• 4月15日