※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず10944
お出かけ

10月にディズニーランドに行きます。1泊2日で、2日目にパークに行く予定…

10月にディズニーランドに行きます♡
1泊2日で、2日目にパークに行く予定です。
1日目のランチはシェフミッキーを予約しました。

パーク内でのランチ、ディナーをショーレストランにしようかまたどこで食べようか悩んでいます。
ショーレストランもいくつかあるのはネットで見ました!
座って数十分間食べたりできるかなぁ、と思ったりもします。

みなさんのご経験やお勧めあれば教えてください!

コメント

matatabi

シェフミッキーいいですよね☺️
ランドは年パス持っていた年もあって数え切れないほど子連れで行っています。

個人的にはパーク内のご飯は高い割にあんまり・・・なので、パーク内の食べ物はチュロスやアイスなどの軽食にして、再入場スタンプ押してイクスピアリでご飯食べることが多いです!
気軽に入れるフードコートも良いですが、オススメはピッタゼロゼロというイタリアンです♡
イクスピアリ内はどこでも子連れOKな雰囲気で入りやすいですよ♡

また、もし2日朝食ホテルでいただかないのならパーク内クリスタルパレスのモーニングもおすすめです!朝だけプーさんファミリーがグリーティングに来てくれますよ(^-^)

• あんず10944

あんず10944

確かにあまり美味しくないんですよねー。。。
    でも今回はパーク内での食事を考えてるんです💦
    せっかく情報いただけたのにすみません。

• 8月30日
☃

お泊まりはどちらのホテルにされるご予定ですか??
アンバサダーホテルのミッキーマウスルームか、ミニーマウスルーム以上のお部屋に泊まると、
シェフミッキー手前にあるエンパイアグリルというお店の、マイアニバーサリーストーリーというプランに申し込みが出来るのですが、それがすごく良かったです!!
個室で15分程度ミッキーを独占して一緒にパフェを作れます(フリですが)よ♡!
前にミッキーペントハウススイートに泊まった時にやりました♡
個室で会えるので、誰にも気兼ねなく娘や息子もほっぺにチューしてもらったり、ぎゅーっと抱きしめて写真を撮ったり出来ました♡
もしまだホテルの空きがあれば是非♡

• あんず10944

あんず10944

宿泊はディズニーランドホテルです!
    アンバサダーのお部屋だとそのような特典があるんですね!知らなかったです。

• 8月30日
  • ☃

私も今月行ったのですが、
    今月初めて知りました♡!
    アンバサダーに宿泊して、スイートかそれよりも安いけどランクは高いお部屋に宿泊しないと申し込みできないみたいですが、、、

パーク内の情報じゃなくてごめんなさい(。•́-ก̀。)

• 8月30日