※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

伊勢崎の新生産婦人科について医療ミスの情報があります。経営者は変わったか、医療事故の情報を知りたいです。

伊勢崎の新生産婦人科について質問です。
妊娠でお世話になろうと思ってネットで調べたら医療ミス、事故が何件かあったようで裁判の記録などが掲載されていました。
2003年辺りだったのですが、その後経営者は変わったのでしょうか?
また、私も医療事故が起こらないか心配で、近隣の方や情報を知っている方、教えて下さい!

コメント

ママ

2004年に出産しました。
確かに記録を見るといろいろありますよね💦
ただどこの病院も何かしらあるかなとは思いました💦

名古先生はサッパリした方で、太ってしまっても自分が恥ずかしいと思わないならいいけど嫌なら管理を頑張ろうねっていう先生で厳しくもないしプレッシャーを与える先生ではなかったです。
外国人の患者さんが多いなぁと思ったのですが費用も安いのでそれもあるかもしれないですね。

出産をすると旦那さんが臍の緒を切ります。
縫うのも上手で突っ張ることもなかったです。
おじいちゃん先生と思っていたら案外年齢が若かったことに最近気付きました😅
弟さんはneoを経営してるので新生児検診はneoでやりますし、neoも親に優しくていい病院でいつも私が体調を崩してNeoで点滴を打たせてもらうという感じでした💦

助産師さんも皆さんベテランで良い方が多かったし、アドバイスもたくさんいただいた思い出があります。
母乳を大切にしていたのでおっぱいマッサージも毎日していただきましたし、陰部の消毒も毎日だったと思います。
昔と変わってなければ、母子に優しい病院だと思います。

逆に最近出産しましたが年末年始もありましたがその産院ではおっぱいマッサージゼロ、消毒ゼロでした😅