※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

私っておかしいでしょうか?、、笑2人の子供を産んでから旦那からセック…

私っておかしいでしょうか?、、笑

2人の子供を産んでから旦那からセックスを誘われても
乗る気になりません。
寝てる時にわざわざ子供をどかして私の隣に
寝てきて 胸やらお尻やら触ってきて体を絡めて
来たりする事にストレスを感じます。

やめて。寝たいって言うと100%の確率で
機嫌悪くなって物に当たります。
旦那は土日休みなので金曜日の夜にそう言う事を
してきたりすると私は断るので土日必ずその事で
喧嘩になります。
正直土日がストレスで仕方ありません。
家族で出かける休日なのに喧嘩して無言が続いたりします

これどうしたらいいんですか、、😂

コメント

♡Mママ子♡

子供と寝てるところで、そんな事されたら普通は大体の人が嫌だと思います💦
断った時の不機嫌で物に当たるのもですが、嫌になる理由はありますよね😣

ママリ

風俗を許可するか、自分が応えるか、しかないと思います😂

私は断られる側なので旦那さんの気持ちが痛いほどわかります😂

結婚した以上相手は1人しかいないのに、そのたった1人に断られたらこの人間として当たり前の欲はどこにぶつけたらええねん🤷🏻‍♀️それなら、浮気でも何でも許してくれ🤣🤣それなら別に求めんわ!!!!
って思ったし、実際イライラもしますし、病みます。笑

断る側以上のストレスは感じます。

実際浮気許可されたら、してましたね。笑

マロン

あーー本当にわかります。
もう同じ部屋で寝たり横で寝るの恐怖ですよね。
妊娠する前はがんばってましたがさすがに今妊娠してても前と同じようにいわれてもうつかれてます。
前は嫌でしたがもう、勝手にすれば?といってしまいました😂
男はだすだけでいいね
妊娠中10ヶ月大変やのにって

されるのが嫌ならやっぱ話し合いかな?って思います。
私も毎回話して寝起きに触るのはやめてと言ってます。
夜も口で言われるの気持ち悪しせめてラインでとかなら心づもりできるしとかいってますが中々改善されません( ;∀;)

まー

自分で応じるのが嫌なら
風俗や浮気公認にするしか無いんじゃないんですかね?
⭐︎さんは触られたりするのがストレスなのかもしれませんが旦那さんは断られることに
ストレス感じてると思います。

はじめてのママリ🔰

家族仲良くいれる為には必要な行為かなと思いますよ♡
もちろんそれぞれの価値観もあるかと思いますが、旦那さんの気持ちも考えてると、行為ある方が円満になる気がします😊
風俗など許可してるなら断り続けてもいいとは思いますが、旦那さんもストレス抱えてると思うので、話し合った方が良さそうですね💦
本当に無理な時は断っていいと思いますが、断り方も大事かなと思います♡
お互いがストレスにならないように話し合えるといいですね😊✨

はじめてのママリ🔰

私もです。
もう寝たふりするか
夫婦二人の時間作らないようにしてます笑