※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃ
子育て・グッズ

娘が11ヶ月でまだ成長段階。座らせると立つけど手づかみ食べず、心配。楽しみたいけど不安。どうすればいい?

来週末に11ヶ月になる娘です。
元気づけてください😭
まだずりばいしません。お座りは座らせればずっとします。手づかみ食べもしません。

今はうつ伏せでその場で回ったり,ワイパーみたいに手を動かしたり,バタバタしたり。
ちょっと前までうつ伏せも嫌いでした。

私のふとももに座らせると自分で立ったり,つかまらせれば立つのはできます。

手づかみは食器類をポイポイ…おやつも好きな食べ物も口には運びませんし,なんなら嫌がります。

はぁ…娘のペースだ。
もっと楽しみたいのに心配が勝って,不安しかありません。赤ちゃんを楽しみたいです😭
どうしたらよいでしょうか?😭😭
メンタルが崩壊しそうです💦

コメント

上の子がスムーズな発育だっとなおさら心配になるんですよね😂❤️
まだまだこの世に産まれて10ヶ月、できないことだらけでいーじゃないですか😊
大丈夫ですよ、あと数ヶ月もしたらなんであんなに心配してたんだかって笑い話ですよ😂