※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨
雑談・つぶやき

ひっさしぶりにだし巻き巻き巻き🍳超ドデカくなったよね🥚🐣慣らし4日目に…

こんばんわ〜ん🐩💓

ひっさしぶりにだし巻き巻き巻き🍳
超ドデカくなったよね🥚🐣

慣らし4日目にして
お熱🤒のためお休みさせて
おうちデー🏡👦✨
頑張りすぎちゃったね👦👏👏👏
ゆっくり治そうね〜🤝🧘‍♀️🧘‍♂️

今日はお見舞いに来てくれた実母と、
子どもが友達ともめた時とか
いじめとかの対処をどうしたらいいかって
永遠と話してた🗣🗣😂🤣

そういう話って
旦那さんや親とみんなしますか〜??🙋✨

コメント

deleted user

はいっ!🙋みっつけた👁💓
めっちゃ美味しそうなだし巻き巻き🤩🥚🥚🥚🥚🥚🥚
ちょうだい🤤🤤

息子くん早く良くなると良いね😉💕

そんな話したことないかも🧐
男の子やし大きくなったらしょっちゅう揉めて帰ってきそうよね🤦🏼‍♀️
どうしよ🤣🤣🤣

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    みっけてくれた🕺💓
    はろ〜👩‍🦱✨
    ジンジャーはまだあるかい?🥂😁

    メインか?ってくらい
    実はこれ超大きいんだぜ😏☝️🍳
    満腹〜😚😚🐖🐖🐖

    男の子だと余計に
    やったやられた!とか多そうよね...💭💭
    うちらの時代と違って
    交換ノートとか手紙じゃなくて
    スマホになるから
    やりとりをちゃんとチェックしないと
    子どもを守れないねって話していた🤦💬
    小学生からは未知だね😂😂

    • 4月8日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

だし巻き美味そう😍✨
フワフワ~🤤💭💭💭

お熱落ち着いてきたかな?
来週にはまた元気に登園出来ると良いね😉💕

友達と揉めた時やいじめの対処…は旦那や家族と特に話し合ってないかな~🤔💬
友達同士のちょっとした喧嘩や小競り合いは日常茶飯事だと思うし大抵は先生と当人たちで解決してくれるからあまり考え過ぎなくても大丈夫だと思うよ😙🎶

何かあればその時考える🤣👍🏻💓

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    🍳のくせにブリブリで
    歯応えあって
    美味しかった🤤🤤🥚⛹️‍♀️

    気持ち下がったかな〜👦☝️
    月曜日はまたリセットされてそうで
    ちょっと緊張するけど
    着いちゃえばきっと楽しんでくれるはず😚😚💓

    基本その時考える✊になるよね〜😂
    その時の年齢によっても
    問題は変わってくるしね〜
    ってたまには真面目みたいなこと
    つぶやいてみる😇😇😇

    • 4月8日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

だし巻き上手〜😳👏✨✨
お店のみたいです( º﹃º ⑉)イィナイィナ

お熱お大事にしてください〜😭❤

そういえばそんな話したことなかったかもです🤔💦

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    久しぶりにしては
    おっ?😍ってのが
    できたかもしれない👏🤤🤤

    ありがとうございます👦✨
    日曜日までには✊✊☘️

    うちも旦那とだと
    小学生ぐらいだとスマホなのかな?
    スマホ持ったら管理難しいよね
    ...くらいですよ😢💭💭
    だから今日母と話して、
    ちゃんと子どもの様子見て
    話聞いてあげられる親にならないとな〜って思いました🤔👩‍🦱👨🏻‍🦱

    • 4月8日