※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

臨月で体調が辛いです。出産予定まで13日で、逆子や体重管理、上の子のイヤイヤ期で毎日大変。早く赤ちゃんが産まれて欲しいと願っています。

2人目妊娠中ですが、1人目も2人目も
トツキトウカしんどいことばっかりで
キラキラしたマタニティ生活なんて
送った事ないです笑( ˙-˙ )

もう出産予定日まで、13日・・・
出産兆候の症状はあるものの
陣痛来そうにないうえに
先週の検診で逆子になってることがわかり
もうお腹が張り裂けそうな大きさで
何しててもしんどいのに
逆子体操を毎晩して・・・

体重管理もストレスで
上の子が絶賛イヤイヤ期で
もう毎日しんどすぎます😭😭

早く生まれてきて欲しいし逆子も
治って欲しいと願う毎日です。

夜中のトイレも昨日5回くらい行って
殆ど寝れてないけど
朝が来たら上の子のお世話と
保育所送迎ギャン泣き・・・
気持ちの余裕も無くなります😅

頭痛に吐き気、倦怠感も悩まされて
毎日しんどくて仕方ないです

臨月のママさんも同じ感じでしょうか・・・

こんな臨月になっても
14キロの息子抱っこしてる自分に
ビックリしてます笑(; ꒪ㅿ꒪)

コメント

ままり

分かります😭
芸能人とかのキラキラしたマタニティライフなんてウソだと思います💦😂
お腹は重くてしんどいし、頻尿だし、初期だとつわりで廃人だし…。
上の子いると余計ですよね😭
16キロの息子抱っこして私も母になったな…と思ってました(笑)
でもあんなにしんどかったのに赤ちゃん生まれてみたら不思議とまたもう1人、もう一回妊娠したいと思ってます(笑)
あともう少しですね😊
元気な赤ちゃん生まれますように✨