※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
妊娠・出産

陣痛中の姿勢について教えてください。

陣痛中です😭‼︎
子宮口4センチ間隔病院着いた時3分だったのにいま5分とかになりました...⚠️初産+びびり症なので今から自分に起きることを考えると恐ろしいです。

皆さん陣痛中どんな姿勢体制が楽とかありましたか?教えて下さい!!

コメント

ミク

私はシムス?の姿勢が1番痛みに耐えられてました!!

頑張ってください✨

• HM

HM

とりあえずさぐりながらいろんな体制とってます😔‼︎
    さっき看護師さんにクッションかりたら多少ましになった?気がしました。ありがとうございます!

• 4月8日
⋆͛🦖⋆͛

私は横向きになって柵を握りしめてました!
仰向きだと余計痛いのが勝ってしまって😢

頑張ってください😭✨

• HM

HM

私も最初わからないので仰向けでいましたが仰向けは痛くて無理でした!頑張ります!ありがとうございました!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

私は寝転んでるとしんどかったのでずっと座って陣痛が来ると両側の手すりを握りしめて耐えてました🥲🥲

ホントに辛いですよね…
痛いのは今だけです…

頑張ってください😭

• HM

HM

私も横になったりあぐらかいたりいろいろ試してる最中です。
    初産で全てが初めてなので痛みと恐怖が...
    でもここまできたらやるしかないので頑張里ます!ありがとうございます!

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番楽な方法を沢山試して少しでも痛み逃せたらいいですね🥲

母は強いです!!
    乗り越えられます!
    応援してます😌

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

私も横向きで柵に掴まったり叩いたりしてました😂

陣痛が弱かったため途中で四つん這いになるよう言われてその通りにしたら、ものすごい激痛に変わりました!
でも赤ちゃん的には出やすかったらしく、そこから10分ほどでスルンッと出てきました!

今日生まれたら娘と同じ誕生日です❤️私も3年前の今頃叫んでたなぁ〜
痛いのももうちょっとですよ!可愛い赤ちゃんに会えるので頑張って下さい٩( 'ω' )و✊🥰

• HM

HM

いや、叩きたくなる気持ちわかります。
    出てきやすいんですね!激痛と聞くとやる勇気がないですが長期戦になるようなら挑戦してみようかな😅早く終わりたい!!

今日中には産まれてきてくれそうな気もします!たぶん!ありがとうございました!

• 4月8日
na

耐えられず気づいたら
四つん這いになってました( ˊᵕˋ ;)💦

はじマリにまり

私も四つん這いが一番ラクでした!
HMさん頑張ってーっ!!応援してます!!

うさ

頑張ってください!!!✨🥺
横向きで柵につかまってました!
3.4分間隔くらいからは💩がでる感やばくて椅子にすわって、お尻にテニスボール🎾あてて、うつむいてました!!!

四つん這いになってました!

さくらもち

腰にくるタイプだったので、仰向けで腰にテニスボールあててました。

昨日私も出産しました😃
頑張ってください✨