※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

山口市のかしだ産婦人科では、お茶はコップ1杯ずつです。ペットボトル持参がおすすめです。自販機は500mlのみ。

山口市のかしだ産婦人科なのですが、入院中お茶ってどのくらい出してもらえますか??自由に使えるポットとかありますか?
母乳育児だと喉が渇いて渇いてしょうがなかったのでコップ一杯とかしか出してもらえなかったら困るなあと思っています。
2リットルのペットボトルとか持ち込んだ方がいいでしょうか?玄関に自販機があってお茶と水があるのは見たのですが、500ミリサイズしかなかったです😅それなら一瞬で無くなるのでお金がもたないなと…笑

コメント

あっぷる

お茶はご飯前に持ってきてくれる感じだった気がします!
私はペットボトルのお茶とか水何本かもっていってました!
あとはナースセンター前のホールにウォーターサーバーが置いてあってそこの水、お湯は自由に飲めて粉末の粉(ブレンディースティックとか個包装になったスティック状のコーヒー系、レモンティーとか)置いてありました!
個室に入院しましたが部屋にポットはなかったと思います!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!
    ウォーターサーバーがあるなら安心です😍🌸マイボトル等持っていこうと思います!みなさん自由に使ってる感じでしたか??

    • 4月8日
  • あっぷる

    あっぷる

    私普通に飲んでました笑笑子供のミルク作りに行った時とか笑
    私が出産した時まだコロナのコの字もなかったので家族が来た時とかに子供みててもらってその間に飲みに行ったり、、あとは出産待ちの家族の人とかも使ってました!コロナ禍なのでまだ置いてあるか定かじゃないですが、、、、😂

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    たしかにそうですね😭先日二階へあがる機会があったのでよく見ておけばよかったです。。NSTの時に見れそうならみておきます!ありがとうございました😊!!

    • 4月8日
  • あっぷる

    あっぷる

    出産頑張ってください!

    • 4月8日