※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲まない場合、他のミルクに変えても同じかもしれません。哺乳瓶拒否ではない可能性があります。

今までずっと完母でやってきたのですが、ミルクに頼りたい気持ちもあり、生後2ヶ月ごろ退院して初めてミルクを飲ませたんですが、オエってなって全く飲んでくれませんでした。
哺乳瓶で母乳をあげると普通に飲んでくれるので哺乳瓶拒否では無いと思います。その時すこやかM1をあげたのですが
他のミルクに変えても、ミルクが嫌いなら飲んでくれないんでしょうか😭

コメント

1910⋆36

全種類大缶買うのは気が引けると思うので、
メーカーごとにサンプル配ってるので色々取り寄せてみて、試して見たら飲めるミルク分かるかも知れないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サンプルって取り寄せ出来るんですね!!探してみます!
    ありがとうございます😭

• 4月7日
  • 1910⋆36

1910⋆36

抽選で当たらないものもあるかもですが、そしたらスティックタイプ買うとかですかね…💭

もし飲まなかったらスティックだとフリマサイトとかでも売れたりするので🙌

• 4月7日

メーカーごとに味が違うみたいですよ(^-^)

私はほほえみとはいはいをあげていましたが、ほほえみは甘めで、はいはいは母乳に近いらしいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミルクでも味変わるんですね😳
    はいはい、試してみたいと思います!!ありがとうございます!

• 4月7日