※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目の出産は陣痛からどのくらいで産まれるでしょうか?破水ってどのくらい水が出るのでしょうか?まだ陣痛待ちで1人目のことも忘れ気味です。

39w3dの2人目妊婦ですー!
みなさん2人目の出産は陣痛からどのくらいで産まれましたか!?🥺✨
1人目の時おしるしも破水もなく、陣痛のみで出産だったのですが、破水ってどのくらい水が出るのでしょうか??🌟

まだかまだかと陣痛待ちです!2人目だけど1人目の時の事忘れ気味でドキドキしながら過ごしています〜😂❤️笑

コメント

まな✿*゜

二人目は一人目が17時間だったのに対して3時間未満で生まれました😂

2時間半でした☺️
1人目は高位破水で出てるのすら気付きませんでしたが、2人目はバシャー!って結構な量出てきました!

サボテン

0時くらいから前駆陣痛があり、
6:30本陣痛になりました!
生まれたのは12時前でした☺️

私も2人とも最後の最後まで
破水はせずでした😂

はるな

母子手帳には4時間56分で書いてありました😂
夜中3時くらいに無意識に出た感覚があり尿漏れだと思ったら徐々にお腹痛くなっていき陣痛かも!破水だったかも!ってなりました笑
そこから8時前に生まれました。
病院着いてからは2時間くらいだったかと思います。
高位破水だったみたいで最初の尿漏れと思ったくらいの量から病院でいきむまで全然出ませんでした。

1人目が最初から促進剤で破水も人工だったので2人目だけど全然わからなくて焦りました笑