※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

初めての体外受精で卵胞の大きさがバラバラだと不安。他の方の経験を知りたいです。

初めての体外受精の排卵誘発始まり今日で生理開始から8日目、内診して卵胞見たら、卵胞の大きさがバラバラで大きさがバラバラはあまりよくないなーと先生が言ってた😢
このまま大きさが均等になること願うねーと先生と話しました。😢
初めての体外受精だし卵胞の大きさがバラバラと聞くと大丈夫かなと不安です⤵️😢
どうか卵ちゃん頑張って😭🥺✨
私みたいに卵胞大きさバラバラだったけど、大丈夫だった方いますか?🥺

コメント

ふく🐱

採卵4日前のエコーで
18ミリ×4個
17ミリ×1個
16ミリ×1個
15ミリ×4個
13ミリ×9個
10ミリ×2個
と私はバラバラでしたよ😅
結局当日は27個採卵できました😉✨

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね!🥺✨
    バラバラでも沢山とれたんですね!🥺☺️✨

    • 4月6日