※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出て心配。胎嚢確認できず、子宮外妊娠か不安。同じ経験の方いますか?

4週2日で産婦人科に行ったのですが、胎嚢確認できず、、
生理予定日が4月1日でその次の日に妊娠検査薬をしたら
薄い線が出て、また次の日にした時も薄いままで
今日病院に行った時もまだ薄い線だったんですがもしかしたら子宮外妊娠なのかなと不安になってきました、、、
前の妊娠の時は4週前半で胎嚢確認できたし、妊娠検査薬も尿をかけた瞬間出てたのでとても不安です。
このような経験された方いますか😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

単純に早すぎるような気もします。

マイメロ

早すぎるのではないでしょうか?
私も2人とも生理予定日過ぎて検査しましたが、薄く反応😂病院へ行っても確認できずでした😅
排卵日が遅れてるかもしれませんね😆
1、2週間後に病院へ行くと見えると思いますよ😊

  • ぴこ

    ぴこ

    1人目の時が4週前半で胎嚢確認できたので、早とちりしてしまいました、、😂
    また1週間後行こうと思います😢

    • 4月5日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

私も昨日で恐らく4週1日でしたが、少量の茶おりと恥骨痛が気になったので病院に行きましたが胎嚢確認できずでした😭
きっと早すぎましたよね😭笑

  • ぴこ

    ぴこ

    見えるかなぁと期待したんですが😂
    次は見えるといいですよね🥺!

    • 4月6日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    私もです😂笑
    次こそお互い見えますように🥺🙏🏼❤️

    • 4月6日