※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠可能性については、hgc5000注射後の検査結果や排卵日、生理予定日、検査薄さからは判断できません。医師に相談してください。

23日にhgc5000の注射を打ちました。
24日が排卵日で、7日が一応生理予定日です。
こちらの写真は30日にチェックワンファストで検査したもので薬が体内に残ってるためごく僅か(実物で少し見えるくらい)ですが反応したと思います。
31日にもチェックワンファストで調べたところ写真くらいの薄さ、1日はもっと薄かったです。

先ほどドゥーテストで調べたところまだ陽性だったのですが、妊娠している可能性はありますか?
2枚写真貼れないので、コメント欄に貼ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらがさっき検査したものです

とま

薄くてもライン出てるので妊娠されてるとおもいます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目を考え、不妊外来行く回数1ヶ月に何度もあったので妊娠してたら嬉しいです😭✨
    病院の方には2週間ほど偽陽性になるかもしれないと言われたのですが、チェックワンファストで先週調べたときよりもドゥーテストの方が濃かったので期待してます🙏🏻

• 4月4日
だんご

全然可能性あると思います🥺💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方にも書いたのですがhgc5000打ってるので2週間は偽陽性になるかもと言われましたが、先週チェックワンファストで調べたときよりも先ほどドゥーテストで調べた方が濃かったのでもう薬の影響ではないのかなと期待してます🥺✨

• 4月4日
はじめてのママリ

可能性凄くあると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか🥺🥺🥺
    ただただ祈ってます!

• 4月5日