※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつはるmama
ココロ・悩み

2月に出産した女性が、産後2ヶ月でいぼ痔の痛みに悩んでいます。病院で処方された薬が効かず、吐き気や異常な眠気も感じています。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

こんばんは!2月に二人目を出産しました。いぼ痔のことで相談です。カテ違いでしたら申し訳ありません。もうすぐ産後2ヶ月になります。昨日の夜中にいぼ痔が痛みだし座っていても横になっても辛く朝方までおさえたりして耐えたのですがそれでもよくならず..出産した病院で出してもらった塗り薬をぬったのですが悪化する一方で..朝イチで総合病院に行ったのですが、痛み止と塗り薬を処方され使用しましたがまた痛み初めて寝れません(´・ω・`)同じような経験された方どうされたか教えて下さい( TДT)あともうひとつ質問なのですが最近になり吐き気があり眠気も異常なくらいあります。産後初めての生理は2週間前位に少量が4日間ありその後に2日間ゼリー状のおりものがありました‼同じような経験された方いますか?疲れて調子が悪いのか何か体が異常なのかわからず..病院に行くにも子供を見てくれる人がいなくてこちらで質問させて頂きます(´・ω・`)宜しくお願いします。

コメント

あーたんmama

もう予定日まですぐなのですが、臨月でいぼ痔になりました。初めは激痛で5日位は夜もまともにねれませんでしたΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙痛みは無くなりましたが未だにいぼは出てます(笑)出産の時にまた悪化するかと。
一週間もすれば痛みはなくなるかと。後、べんを柔らかくするクスリ貰うといいですよ。私はマグミット出して貰いました(;-_-) =3 フゥ

なつはるmama

コメントありがとうございます(*´ω`*)後少しで赤ちゃんに会えますね(*´∇`*)薬塗り続けてて便やらかくする薬も飲んで快便なのですが何故か悪化してしまい(。>д<)出産後はびっくりするくらいイボが大きくなりした( TДT)

あーたんmama

やっぱり、産後悪化しますよね⁉️またあの痛みがあると思うと・・・・・。薬があってないんですかね⁉️私は強力ポステリザンが効かなくて、ボラザG軟膏にしたらマシになりました(*´□`)ノぁぃ!!
いきむ時に悪化するんですかね⁉️

なつはるmama

産院で頂いた塗り薬と外科で頂いた塗り薬をつけてるんですけど全く効果なしです( TДT色々試してみなきゃダメそうですね(´・ω・`)いきむときに悪化するみたいです‼出産の時は痛すぎて痔をおさえてもらってました(´・ω・`)今日行った病院でも便をするときあまり息まないで!って言われちゃいました( TДT)

まやんちょ

私もなりましたー(¨;)
いきむ時になりますよねー
初めてだったんで
何?この痛み(ŏ﹏ŏ。)って…

私わ、病院行くのもなーって
思って市販の薬使いました!
寝る前に塗って寝るを
約1週間したらまだ完治では
ないですけど痛みもなくなりました!
いきんで出す生き物だから
仕方ないですよね( ̄- ̄)笑