※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎りみ
産婦人科・小児科

池下レディースチャイルドクリニックでの検診で胎児超音波診断を受けた方いますか?院内で受けることがおすすめされているようで、悩んでいます。第一回は都合が合わず、二回目について悩んでいます。

池下レディースチャイルドクリニックで検診されたことある方にご質問です。
胎児超音波診断って受けられましたか??
ハッキリと受けてくださいとは言われないものの、院内に受けた方がよいと張り紙があった気がして迷ってます🤔
第一回は日程的に合わず受けられないのですが、二回目どうしようか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ

系列に通っていました。
赤ちゃんの検査なので、気になるなら受けたらいいし、受けなくても大丈夫です🙆‍♀️
週数は目安なので、違う時期でも受けられました!

• ☺︎りみ

☺︎りみ

コメントありがとうございます🙏うちは週数厳守みたいな感じだったので仕事の都合もあるしどうしようかなーと思ってました❗️ 2回目はまだ時間あるのでもう少し検討しようと思います😊

• 4月3日
ふるふる

葛西のですか?
私は受けました‼️
絶対ではなかったかと思いますが、これをしてもらうために、くる人もいる的なことを聞いた気がします💦

• ☺︎りみ

☺︎りみ

コメントありがとうございます🙏そうです、葛西です❗️有名な先生なようなので2回目は受けようかなと検討してます🤔

• 4月4日
  • ふるふる

ふるふる

名前は忘れましたが有名な先生が見てくれますよね!
    私は両方受けました^_^
    でも、ほとんど強制のような感じでした私のときは😂笑
    次は超音波検診で予約を取りますがいつにしますか?的な感じで😂笑

• 4月5日
  • ☺︎りみ

☺︎りみ

そうだったんですね😮強制でなら悩まず受けますが、そーゆー訳でもなさそうだったので平日で仕事の都合もあるし‥で悩みましたが、ゆっくり赤ちゃん見てもらえるので2回目受けようと思います😌ありがとうございます✨

• 4月5日