※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26
妊娠・出産

高温期13日目で生理予定日1日前にフライング検査。薄さで化学流産覚悟すべきか。人工授精4回目で心配。前回の自然妊娠と比較して不安。

高温期13日目生理予定日1日前
のフライングでこの薄さは化学流産覚悟した方がいいですか?ドゥーテストとチェックワンファストでやりました。
上が朝一で下が夜です。
1日に何回もする物じゃないと承知してますが不安で。
ドゥーテストは12日目昼にしたときとあんまり濃さは変わりませんでした。
人工授精4回目で今までで1番運動率もよく卵胞も3個できてて期待してる部分もありますが、前回自然妊娠したとき14日目で濃かったので怖いです。
3日前から感じてた腰痛と腹痛も治まりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬種類次第で濃さそれぞれですからね😅
夕方より朝イチのが反応いいとネットで見たことあります!
無事に妊娠されてますように!

れ

わたしも生理予定日1日前でこのくらいの見えるかなって感じでしたよ!!

  • 26

    26

    その時の体温と体の症状はどんな感じですか?

    • 4月1日
  • れ

    その時はもう生理くるかもと思うほど生理前の腹痛とお腹が重ったるい感じがして体温は高めでした!

    • 4月1日
  • れ

    あと、おっぱいが痛かったです!すごく張ってました生理前のように!

    • 4月1日
  • 26

    26

    腹痛と腰痛は治ることありましたか??

    • 4月1日
  • れ

    ずっと痛いわけではなかったです!
    痛かったり治まったりしてました!

    • 4月1日
  • 26

    26

    ありがとうございます!

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
今同じ状況なのですが、その後どうでしたか?

  • 26

    26

    遅くなってすみません、化学流産になりました。。

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね😭過去の質問に答えて頂きありがとうございました🙏✨

    • 5月7日
  • 26

    26

    この後どうなりましたか??

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    検査薬がその後濃くなり、来週病院に行く予定です!

    • 5月7日
  • 26

    26

    ほんとですか!よかったです!!
    私もまた今月この状況で不安ですが少し勇気が出ました!

    • 5月7日