※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

名古屋市緑区の野村クリニックの混雑状況を教えてください。息子の幼稚園の都合で、午前か午後に通院したいです。

名古屋市緑区、野村クリニックについて教えてください!

経験談で構いませんので、だいたい何曜日、
午前or午後が比較的空いてるかわかる方いたら
教えてください💦

息子のときは3〜時間はザラだった気がして😅

大府でタイミング法→陽性→8wから転院予定です。
先週、初診…というか状況だけは伝えにいきました。

息子の幼稚園の時間があるので、
午前にいくか、午後にいくか…

コメント

まめ

今年から番号札導入されていますが、
妊娠後期の予約の人は番号札関係なく診察が入ります(>_<)
以前朝一に行きましたが、番号札5番だったにも関わらず終わったのは11:00近くになりました😵
ですので、個人的には予約の人が少ない午後のほうが良いのではないかと・・・

ただ、午後のほうが手術が入る可能性も高いので、 番号札だけ先に取って、近くなったら病院に戻るが出来ると一番良いかもしれないです😵

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます🙏🙏
    この前も午後行ったら珍しく(笑)20分くらいで待ちが済んで…
    もしかして午後の方がいいのか?って思ったところです💦

順番取って、ギリギリまで外で待ったとしても子連れは難しいですかね💧💧
    子連れの方いましたか??

• 4月2日
  • まめ

まめ

個人的には午後のほうが良いと思ってます(>_<)

今コロナの関係で付き添いはなるべく避けてくださいって感じだったので、
    私が通院していた時は子ども連れの人全くと言って良い程いませんでした💦💦
    子連れだと色々難しいですよね( ;∀;)

• 4月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね💧
    午後だと100パー息子の幼稚園後だし…午前だとお迎えで焦りそうだし… あぁ…💧💧ってかんじです💦💦
    年少だとまだ預かり保育もできないのであぁ…です(笑)
    転院のことで電話何回かしてるのでなかなか電話もしずらくて迷ってます😅
    すみません、いろいろと…
    ありがとうございます🙏🙏

• 4月2日