※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
妊娠・出産

愛媛県の香園寺で子授けの祈祷を受け、妊娠した方いますか?子授けのお札は戌の日に持っていけばいいですか?祈祷後に解除が必要かどうかも知りたいです。香園寺でお世話になった方、教えてください。

愛媛県の香園寺で子授けの祈祷してもらい、その後出産された方いますか?
私も祈祷してもらい、このたび妊娠したのですが、天井に貼ってる子授けのお札は、戌の日とかに持っていけばいいのでしょうか?

あと、子授けの祈祷した人はその後それを解除しないといけない…みたいなこと聞いた気もするんですが、、気のせいでしょうか。

祈祷から出産まで、香園寺にお世話になった方がいれば教えて下さい🙇💦

コメント

ゆうママ

妊活していた時に行きました。ただ、あんまり信心深い方ではなく、口にする肺のようなものとかは
なんだか苦手で辞めてたりもしました^^;

車でまぁまぁ時間もかかるし
妊娠中は長々とドライブなどはやめていて
子どもが産まれて立って歩いている時(何歳の時か忘れました)、返しに行きました。

都合の良い日曜でした。

私はあんまり細かく気にしないたちなので
感謝の気持ちがあれば
あんめりこだわらなくても
いいかなぁと思ってます。

• のり

のり

飲む灰、うちも余ってます💦
    何回か頑張りましたが、多くて使いきれませんでした…
    そんなに時間がたってから行かれたんですね!
    無理せず行けるとき行けばよさそうですね😅
    ちょっと気が楽になりました。ありがとうございました🙇

• 4月2日
サリィ

今更かもしれませんが、安産祈願に行った時に確認したら産後でいいと言っていましたよ。出産まで見守るためだそうです。

• のり

のり

情報ありがとうございます!!
    出産まで見守ってくださるんですね。
    ちょっと気になってたので、安心しました😄

• 7月11日