※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由気ママ
妊娠・出産

出産時の微弱陣痛や産み方についての質問です。4人目の出産が早く終わるか心配しています。

経産婦の方🙋🏻‍♀
出産のときに毎回微弱陣痛が長いって方いますか?
ちなみに子宮口全開になってから
5分もかからず産まれたという方いますか?
約2ヶ月後に4人目出産予定なのですが
早く終わってくれるかなぁとビビってます(笑)
ちなみに…
1人目♂の時はいきみたい感なし。
2人目♀いきみたい感あり。
3人目♂いきみたい感なしでした。
次も♂なのですがどうなるやら🤔
できればいきまずに産みたい!

コメント

miyabi

こんにちは😊

6人出産してますが、、下の3人はNSTでも陣痛なのに陣痛と思われる反応がないという事がありました。

3人目と6人目は小さかったので、子宮口全開から5分かからずでした😊

1人目、2人目は痛かった!って言う感覚がありますが、3人目以降は痛みもほぼなく、気付いたら生まれてました🤣🤣

参考までに…

• 自由気ママ

自由気ママ

こんにちは!
    お返事遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます😊💞
    うちも今んとこ上3人2600~2700代で産まれてるので4人目も同じくらいで産まれてくれればなと思ってます!

ちなみに3人目が微弱陣痛から始まって破水してから2時間半で産まれたんですけど4人目はもっと早まる可能性あるんでしょうか🤔
    先生からは、基本陣痛時間は短縮されるって言われたのですが例外もありますよね😂

• 4月1日
  • miyabi

miyabi

こんにちは!

いえいえ、大丈夫ですよ😊

んー、なんとも言えませんよね😅

うちは3人目は破水と共に頭が挟まったので、10分位で出てきました!
    が、4.5人目は微弱過ぎて破膜してもらい、4人目は1時間位…5人目は大きかったので、1時間半くらいでした💦
    6人目は破水した途端に出てくる気満々になったのか、いきみと共にスルンッと出てきたので5分くらいでした🤣🤣

• 4月1日