※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もと
妊活

妊活中の女性が、排卵検査薬を使わず1回の行為で妊娠する可能性やフライング検査の結果について不安を抱えています。夫婦のレスやストレスもあり、2人目の妊娠について悩んでいます。

今月から二人目妊活をスタートしました🤝

◎排卵検査薬使わず、行為1回だけのタイミングで授かった方居ますか?

◎フライング検査を生理予定日より前にして陰性で生理予定後に陽性で妊娠された方居ますか?

1人目妊娠前からも出産後からも生理周期(32〜34日)はほぼ安定しているので、アプリでの排卵日管理です📝

1人目の妊娠も排卵予定日1回きりの妊娠でした🤰
2人目も同じで1回のタイミングで‼︎とは行かないですよね…
本日、生理予定日二日前です。
ダメとは分かっていますが…フライング検査したら真っっ白‼︎(妊娠検査薬はドゥーテストです)
最終行為から、今日で14日目。
早い方は妊娠検査で薄い線が出ている方も多いですよね🥺 

もう望みはうすいですよね?
そもそも、タイミング1回だけだし…確率が低いですよね…

娘が昼寝中、娘を寝かしつけた後、夜中起きてしまった時、ずーっとママリとか、、インスタ等々で検索してます🙄

お気づきかと思いますが、、
私たち夫婦はレスです🌀
旦那→39歳、仕事のストレス多い
私→31歳、娘が1歳7ヶ月活発ちゃんで私の体力の無さで毎日クタクタ一緒に寝落ち😪
ってのも重なり…
やっっと2人目を考え始めたところです‼︎

コメント

3姉妹mama♡

2人目と3人目1回で授かりましたが2週間後には
くっきり線出てました💦

ドゥーテストだともう陽性出てもいい時期だと思うので
可能性は低いかなと思います😣

私もレスなのでタイミングとるのも大変ですよね😱

• もと

もと

はじめまして😊 お返事ありがとうございます!
    三人のお子さん中、お2人が1回とは😳凄いバッチリのタイミングなんですね🕊💓羨ましい🥺
    ドゥーテストの感度って凄いんですね😳やはり可能性低いですよね、、、
    ありがとうございました😊♡

• 3月31日
まりの

私も4月から本格的に2人目妊活始めようかと思ってるので、ついコメントしちゃいました🙋‍♀️💕

私も1人目妊娠した時は排卵検査薬なしで月1のタイミングのみで授かれました^ ^!
そしてうちもレスなので、できれば月1回で授かりたいと思ってるんですが、、そんな甘くないですよね😭
1発で授かってくれないかなぁ〜。。と思ってます😂

• もと

もと

はじめまして😊 お返事ありがとうございます!

まだ1周期なのに弱音吐いて本当にダメだなって思いますが😭
    2人目不妊って良く聞くけど、、うちの場合レス夫婦で2人目不妊となると精神的にも肉体的にも?辛い〜🥶

まりのさんの元にも赤ちゃん早く来てくれますように🙏🥺♡

• 3月31日
ままり

こんばんは(^^)🌟

うちは旦那36。帰り遅い
私33。同じく毎日娘と寝落ち
でレスです!笑

2月に久しぶりに仲良しをしたら、たまたまアプリの排卵予定日だったのでカナリ期待しちゃってましたがダメでした🥲

共通点が多かったのでコメントしました(^^)
お互い2人目来てくれると良いですね🕊

• もと

もと

はじめまして😊コメントありがとうございます!

そして、娘さんも1歳7ヶ月で同じですね👧♡

コミュニケーションも少なくなってきてるので、このままじゃマズイ🌀
    何とか夫婦の時間を作るべく、旦那が帰って来たら起きる努力をしようと思います🥱笑
    と思いつつ昨日も旦那帰宅時にまだ起きていたけど、リセットの前兆があり。ショックで布団から出ませんでした😑

タイミング合って2人目授かれる事を祈りましょう🕊

• 4月2日
  • ままり

ままり

ですね👧🏻かなり似た状況です!
    うちも朝ご飯の時しか会話ないです😇
    昨日頑張って起きておこうと思いましたが、娘よりも先に夢の中へいってしまいました😂

とりあえず私は寝ずに起きておく事を目標にして頑張ります✊笑

• 4月3日
  • もと

もと

お互い、毎日本当にお疲れ様です😌✨
    もう、睡魔には勝てません😪‼︎ 次の日に支障をきたします😑笑

私も決して無理せずっ頑張りたいと思います💓😊

• 4月3日
さっきー

1人目アプリの排卵予定よりもかなり早いたまたまの1回の行為で授かり、同じようにレス気味でしたので2人目は狙いを定めようとアプリの排卵予定を目安程度に考え基礎体温を測りタイミングをとりました!念のため2日あけて2回😅1周期で授かりました!
生理周期が安定しているようでしたら基礎体温を測って排卵日あたりを狙うのが良いかもしれないと思いました😊💓赤ちゃん来てくれるといいですね🕊

• もと

もと

はじめまして😊 コメントありがとうございます!
    生理周期は1〜2日ズレる程なので安定している方かと思います✨😭
    1人目の時は基礎体温測っていたので、今回もしっかり測って2周期目チャレンジしてみようと思います🥺♡
    そして"念のための2回"それも旦那に提案してみます😤✊
    ありがとうございました😌🙏✨

• 4月3日