※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

皆さんの義理両親の不満、愚痴聞きたいです😂私の義理両親は何でも勝手に…

皆さんの義理両親の不満、愚痴聞きたいです😂
私の義理両親は何でも勝手にする人で息子大好きの過保護、旦那はマザコンでとんでもないです、(笑)
離婚はしてないですが、嫌すぎて離婚しそうになったこともあります。旦那の親も離婚する原因作ってるんだろうなと(笑)

コメント

長期休みのとき
私の実家に泊まった際
ちょっとした夫婦喧嘩を
したのですが、
次の日義母が
義父と旦那を連れて
私の実家に
怒鳴り込みにきたことは
不満どころか、
縁切る原因になりました😂
離婚届用意したのですが、
私が今後義母と一切関わらない
ってことで
旦那とは修復しました。

息子ラブ、ママ大好きな
親子ですが、
私が関わらないことで
うまくいってるので
これで良かったと思ってます🤣

• みか

みか

なんで義理親は息子の肩を持ちたがるんでしょうね!私は夫婦喧嘩した時に、旦那が義母と義父呼んでそこでまた私も余計にプンプンになってしまいました😅私のとこの旦那は何言っても嫁より親の肩持つので離婚したいって思うときめちゃくちゃあります😂

• 3月31日

義母は
結婚した途端に過干渉と息子依存炸裂で、週に数回夫を呼び付ける、週一で夫婦揃っての夕飯に誘う
毎回おすそ分け(口のあいたもの、手作り、全部1人前ずつで大量)
行っても夫としか話さない。私に話しかけてくるのは夫のことだけ
夫の大きくなってからの写真集を見せられる(義姉のはない)
嫌になって距離置いたら嫌味炸裂
出産前日にも長文で私に息子愛と嫌味を書いたLINEを送り付ける
年始でたまたまあった時には完全フルシカトで、娘にも「へー可哀想にねー」という

義父(夫の会社の社長です)は
結婚報告したその日からしつこく「男は外で遊ぶものだから遊ばせてやれ」と言う
妊娠しても言われる
妊娠した頃、義父と夫の上司に夫婦揃って居酒屋に呼ばれ、帰ろうとしたら「嫁ちゃん怒るから!1時間だけ!な!笑」と言いながら私も含めてスナックに連行する(帰宅出来たのは23時過ぎ)
夫の給料を渡しているより多く申告し自分のものにしているだけでなく、配偶者控除なども全て取られている
給料の件で話をしたら「文句あるなら給料下げるぞ」と言われる
義祖父の納骨の連絡が前々日にあり、どうしても行けずに断ったら「行けない理由が嘘なら親子の縁も切るしクビにする」とブチ切れ
夫の友人の結婚式(こちらも義父の会社にいる)が今年やるらしく、コロナもあるし1歳児がいるから〜と夫に言ったら義父から文句言われまくる

キモすぎて義母はとっくに疎遠
義父はお金の件がわかってから一切会ってません(笑)

ママリ

いく予定もないのに毎月いついるかいないかシフトみたいにLINE送ってくるのにイラっとします😂
旦那孫大好きで洋服など買ってくれるのは嬉しいですがセンスが合わないので嫌です笑
旦那には毎日LINEしてくるみたいです😱
Twitterやインスタで子供の顔を晒すのにキレそうになりました💦