※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめさん🐢
雑談・つぶやき

今日は39w1dの検診日でした🥰いつも胎動ボコボコ激しいのに先週も今日もN…

今日は39w1dの検診日でした🥰
いつも胎動ボコボコ激しいのに
先週も今日もNSTの時はぐっすり寝ていて
お腹揺らしてみてもちょっと動いてまた静かに🥲
なんでーー笑

そして私の体重の方が先週、1週間で1キロ増えてしまい
怒られたので笑、今週は少し気を付けていたら
-200g😳褒められたー!嬉しい!笑
初期ぶりにカロリー制限のハンコ押されなかった😂
調子に乗って帰り甘い物買ってしまった〜笑
妊婦生活ラストスパート油断せずにいこ。😂

てゆうつぶやきでした🥰笑

コメント

maii ☆

わたしも36~37週の間で1キロ増えました!😳
信じたくなくて何回も体重計に乗ってしまいました。笑

  • かめさん🐢

    かめさん🐢


    普通に1キロとか増えますよね😂笑
    確かにその1週間は食べ過ぎた自覚は
    あったんですけどね。笑
    体重管理ほんと難しいです😂

    • 3月31日