※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天モバイルについて。豊田市にすんでいますが、近郊の岡崎市やら三好…

楽天モバイルについて。

豊田市にすんでいますが、近郊の岡崎市やら三好市、豊田市で楽天モバイルを使っているかたどうですか?ストレスなく使いやすいですか??

または皆さん携帯かえるとき5Gは買いますか?まだまだ替えないですか?参考にご意見おしえてください。

コメント

岡崎で2年半くらい楽天モバイル使ってます。
まだ5Gじゃないのにしてますが、ここ半年くらいは特にお昼と夕方の遅さが気になって😩
もう今はどこも同じように安くなってるので、そろそろauに変えようと思ってます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!そうなんですね!!
    4月からやすくなるみたいなので、auから楽天モバイルに変更しようと思っているのですが、二年半つかって、auにするかもなんですね!!

• 3月31日

退会ユーザー

最初は安かったし、遅いのも気にならず、変えてよかったー!って感じだったんですけど、2年使ってからは月4千円超えるので、、🙄
    むしろ高くなっちゃいました🙄🙄🙄

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!
    教えて頂きありがとうございます🌼四千円超えると確かにauでも迷っちゃいますね🍀
    1度楽天買えてみて私も四千円ほどに行くようになったらauもどることにします(笑)

• 3月31日