※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

豊田市と三好市 どっちも住んだことある方いますか?子育てのしやすさ住…

豊田市と三好市 どっちも住んだことある方いますか?

子育てのしやすさ住みやすさなど どっちが良かったとかありますか?

コメント

🍑🍑

独身時代ですが豊田の中心部とみよしの中心部住んだことあります!
どちらも住みやすかったですが私的には豊田の方がお店があったかなという印象です🤔

豊田市駅のとこの支援センターめちゃくちゃきれいで違う市に住んでますがいくほどなのでその面は豊田いいなって思っておもました🤤🤍

はじめてのママリ🔰

みよしは旦那の実家で、私たちは春まで豊田市に住んでました!
みよし市はなんとなく子育てしやすいイメージです!綺麗な公園もできたし、そういうところにも力を入れてるのかな?と勝手に思ってます😂

豊田市も良いとは思います!
上の方が言っているように、あいあいっていう支援センター綺麗ですしよく行ってました😊
どちらの市も子供が遊ぶところに行きやすい環境だなと思います!