※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケちゃん
妊活

高温期に入った方で妊娠された方いますか?基礎体温に疲れてしまい、測っていないので、基礎体温は気にしていないですが、高温期に入ったようなので質問させてください。基礎体温表も見せていただけたら嬉しいです。

このようなゆるやかに高温期に入った方でも妊娠された方はいらっしゃいますか?
今回基礎体温に疲れてしまって肝心な時期に測ってないのであまり基礎体温は気にしてないですが一応高温期に入ったようなので質問させて頂きました!
基礎体温表も見せていただけたら嬉しいです

コメント

ママリ

基礎体温疲れますよね、、
私も疲れて、毎日測ってない時ありました。。😅

そしたら、遂に高温期に入ったのかどうか分からなくなる基礎体温を見て、落ち込んでましたが、
不思議と、その時妊娠してました😅

いつもなら体温が下がる高温期14日に高温のままで、おや?と思い、その後安定してきました。

ミケさんのおっしゃる通り高温期の初めが多少ガタガタでも、そこまで気にしなくて良さそうです✨

• ママリ

ママリ

基礎体温ご参考までに!

• 3月30日
  • ミケちゃん

ミケちゃん

返信が遅くなってすみません。
    排卵検査薬も最近は使ってないので排卵日の特定もできず基礎体温もやる気無しなのであまり期待はしてませんが、緩い気持ちで過ごしてみます😊ありがとうございました

• 4月1日