※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心まま
お金・保険

4人家族の収支について教えてください。給料26万で貯金3万。平均的か、使いすぎか。収入と支出、貯金、県名教えて。

4人家族で毎月の収支について教えて下さい。
うちは給料26万で貯金3万ほどです。
これは平均的でしょうか、使いすぎでしょうか。
地域で違うとは思いますが、収入とどのくらい毎月かかるか、毎月の貯金、差し支えなければ県名教えて下さい(*^^*)

コメント

りぃちゃんまま

旦那1人の収入で35位です。
貯金は15万です!
これから
産まれてくる子供用の通帳に。
20万で2人で生活➕支払い
してますが
毎月あまるのでまた貯金に
まわしてます!!
千葉県に住んでます!!

m-t

理想的だと思いますよ✧
金額よりパーセントが大事かと思います!

ぴーちゃん

茨城です!
月30ちょいですが保険とかの積み立ても入れたら、8万は貯金して、残る分は少しずつ増えていってます☆
児童手当は手をつけないように別にうつしてます☆

miyurio

神奈川県、主人の給料平均35万ですが貯金は毎月一万もできないです。生活費が余ったら小銭貯金はしますが先取りなども出来ない状態なので…私からしたら三万でもすごいと思いますよ。

momo♡

夫婦二人暮らしで給料26万です!貯金は1万円できるかできないかです💧
3万円もできるのは凄すぎます😅

ありす

東京都区内、主人のみの収入でおおよそ35万程度です。
転勤族で別途会社より家賃補助を13万もらっていて、その分負担がないので月10万以上は貯金するようにしてます。
子供が産まれたらもう少し貯金額は減ると思いますが(´・_・`)

心まま

みなさん遅くなってすみません。
詳しく教えていただき、ありがとうございました!
とても参考になりました。