※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
子育て・グッズ

22度の部屋でUNIQLOのキルトパジャマを着て寝て頭に汗がかいている場合、着替えた方が良いでしょうか?

今、部屋が22度なのですが、朝のこと考えてUNIQLOのキルトパジャマ着せて寝たら頭に汗かいて寝てます( ; ; )せっかく気持ちよさそうに寝てるのに、起こして着替えた方がいいでしょうか?

コメント

miYa

汗が冷えると冷えるから風邪ひいちゃったら🤧
布団着せずでも汗かいてますか❓
布団きてるから布団なしでキルトパジャマだけでも良さそうですが、布団きてなくて汗かいてるなら私なら着替えさせます💦

• しおこんぶ

しおこんぶ

回答ありがとうございます😭
    布団着てないですが、敷パットが冬で、余計暑いのかも…(T . T)ありがとございます♪

• 3月29日
ママリ

22度あったらキルトは暑いですね😵うちは普通の長袖長ズボンにタオルケットかけてます!
起こさなくても着替えられると思いますよ!手を抜いて頭外してってやったらいけるかと🤗

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます😉絶対起きちゃうんです(T . T)
    今起きちゃいしたが無事に着替えてまた眠りました⭐︎ありがとうございます😭

• 3月29日