※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲
妊娠・出産

妊活歴2年でエレビットを飲んでいるが、妊娠できず。葉酸サプリを変えたい。おすすめの葉酸サプリや妊娠ジンクスを教えて欲しい。

おすすめの葉酸サプリを教えてください✨
妊活歴2年近くなります。
エレビットを一年くらい飲んでいまして、そろそろ切れるのですが、全然妊娠できないので、ちょっと気分転換に変えてみようかなーと思っています!
皆さんのおすすめの葉酸サプリを教えてください😊

【今飲んでいるもの】
エレビット
ビタミンC、D、B
マイタケオール
ピクノジェノール
ラクトフェリン

これで妊娠出来た!などのジンクスも教えてもらえたら嬉しいです〜💕

コメント

3kids♡26

これ飲んだから妊娠できたのか不明ですが、、😣

プラセンタ飲んだらすぐ二人とも妊娠しました。
肌を綺麗にしたかったので、、購入しただけですけど

友達に肌の調子良くなるよと進めたらその子も妊娠したみたいです😌💓

被害妄想だったらすいません(´;ω;`)

• 玲

プラセンタ!?
    確かに効果あるのかも?とは聞きますし、試してみたいと思います😆
    ちなみにどのプラセンタサプリを飲まれてますか?

• 3月30日
  • 3kids♡26

3kids♡26

お試しがあったので私はフラコラ飲んでました✨
    効果ありますように(*´꒳`*)♡

• 3月30日
ナナ

AFCのmiteteを妊娠前から今も続けて飲んでます!
3ヶ月分まとめ買いで定期購入してますが、コスパ良いです♪

他に一緒に飲んでたのは漢方とビタミンDです

あと、よくジンクスで言われてるコウノトリキティ買いましたが、クチバシが折れたのは安定期に入ってからだったのでアテにならないなと思いました🤣

私は顕微授精まで進んだのですが、大金使って失敗して病みまくってたので、占いにも頼りました😨
ココナラっていうスキルを売り買いできるサイトで占いがあったので、そこでレビューが多い占い師さんに子宝占いしてもらったらその通りに妊娠してびっくり😅
心の拠り所ができて焦らなくなったので、いい結果になったのかなーとか思ってます💦

• 玲

miteteですね〜✨
    ありがとうございます!調べてみます😋

こうのとりキティ、買おうか迷ってました💦
    占い…確かに良いことを言ってもらえたら、気持ちもゆったりできるかもしれないです😨
    色々なもの、試してみたくなりますよね!
    占いの通りに妊娠した、というのが凄いです✨

• 3月30日
しろくまま

まだ妊娠したてなので、継続するかは分かりませんが‥。

私もエレビット1年以上飲んでいたのですが、気分転換にマカナというサプリメントに変えてすぐ妊娠しました(偶然だとは思いますが💦)
妊活専用のサプリみたいなので、またエレビットに戻ります!

たぶん妊娠した理由は夫がダイエットをして食生活に気を付けたことや禁煙したこと、私はゆで卵とキクラゲ(ビタミンD)とアーモンドミルク(ビタミンE)、ラクトフェリンヨーグルトを摂取してヨガや運動、ウォーキングをしてたからなのかな?と思っています。

高齢ですが、薬や注射をせずに右の卵巣から2つ排卵したのは生活習慣を改善したからかな?夫の検査数値も体重が落ちるとともに良くなっていきました!

私一人で頑張ってたときにはどうにもならなかったので、夫がダイエットしてくれて本当によかったなと思います‥。

• 玲

同じですね〜😙
    やっぱり気分転換にサプリ変えてみようかな〜💦
    やはり食生活や生活習慣って物凄く影響あるのですね💦
    旦那さん、色々やってくれてて、羨ましいです😰
    素敵ですね✨
    うちはなんだか長続きしなくて💦

しろくままさんの妊娠が継続しますように💕

• 3月30日
  • しろくまま

しろくまま

ありがとうございます!

夫に協力してもらうまでにいろいろケンカもしました笑
    ただうちは夫がかなり子どもを欲しがっているので、協力しないとおかしいだろ。。とは思って、要求してました😏

私も食生活変えるのは最終手段かな?と思っていましたが、食生活を気を付けるのが定着したときに妊娠しました。

玲さんのところにも可愛い赤ちゃんきてくれますように‥👶✨

• 3月30日
ゆっこ

妊娠したてで、継続するかわかんないですが…。
今まで、色々な葉酸サプリを飲んできました。
小林製薬やディアナチュラやママルラやスギ薬局のプライベートブランドを飲みました。
体外受精をするタイミングでママルラがなくなりそうで20日分しか入ってないからと悩み、今はマツキヨのプライベートブランドの管理栄養士推奨の鉄+葉酸のチュアブルタイプにしました。あとはブロッコリーやほうれん草を食べるようにしました。
明日、5wの検診です。

• 玲

葉酸サプリも色々あって、迷っちゃいますよね😂
    マツキヨのチュアブルタイプもお手軽そうで良さそうです💕
    そして、おめでとうございます✨
    継続出来ますように🥰

• 3月31日