※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

名古屋市守山区、春日井市、尾張旭市で、七五三のフォトスタジオを探しています。長女はレンタル着物で撮影したい。二人で5万円以下で可能か教えてください。

名古屋市守山区、春日井市、尾張旭市あたりでオススメのフォトスタジオありませんか?

長女、次女の七五三を予定しています。次女のお着物はありますが、長女はレンタルしたいと思っています。スタジオ、ロケーション問いません。写真の購入はアルバムではなく、各二枚+姉妹写真+家族写真(購入した写真のデータは欲しい。なんなら、データだけでもOK)にしたいと思っています。今まではすべてタートルでやってきましたが、ちょっと変えてみてもいいかなーと。

※増やせるアルバムは考えていません。

二人で五万円以下とかないかな~💨

よろしくお願いします‼️

コメント

咲や

名東区、長久手市でも良いなら、スタジオマイハウスはいかがでしょう?
撮影データ付プランが基本料金になりますので予算内におさまると思いますよ

• まま

まま

ありがとうございます‼️調べてみます❗

• 3月29日
も

勝川のメモリスはどうですか?
人気なので予約が取りにくいですが、とてもオシャレにとってくれますよ〜♡

我が家は毎年誕生日にメモリスで撮ってます!

ママのヘアセットもやってくれます!
753はまだなので、料金違えば申し訳ないのですがデータのみで3万ちょいだった気がします🙆‍♂️❤️
airdropで携帯にも送ってくれますし、USBも貰えます。