※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊活

本日BT9で、判定日はBT11。緊張で睡眠不足、薬を服用中。生理痛の痛みがあり、不安。

本日BT9で、判定日はBT11です。
フライングはしない、と決めています。
…が、かなり緊張。
毎日3時間くらいしか寝られず、夜中目が覚めれと寝られなくなってしまいます。
朝にプレドニンとワンクリノン、毎食後にデュファストンを服用、毎日テープも貼っています。
当日からずっと腹痛はあったのですが、2日前くらいから生理痛と同じ痛みが時々するようになりました。
基礎体温が綺麗に高温期のままになっていることと、生理痛の痛みとは別な、チクチクした痛みもあるのが唯一の救いです。ですが、これはやはり薬のおかげですよね?
生理がきてしまいそうで不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

フライングめっちゃしたくなる時期ですね😭

妊娠した周期はいつもよりお腹の痛みがあった気がします!
ただ、全体的に生理前と同じ症状でした💦黄体ホルモンのせいなのかなぁって思っています🤔
私もホルモン補充移植だったので、黄体ホルモンいれまくってました💦

陽性判定もらえますように🙏

• さつき

さつき

したくなります!
    今まさに、しようかなと思ったのですが、ここに投稿したので、やめることにしました🤣
    でも、先程から気持ち悪さも出てきて…。寝不足かななのか、つわりなのか。
    お腹の痛み、初めてのママリさんも体験していて、安心しました。
    薬漬けですよね😂

• 3月28日
a

わかります😭
私もBT10が判定日でフライングもしてませんでしたが、当日待合室では周りに聞こえてるんじゃないかってくらい心臓がバクバクでもう冷や汗とか出まくってました💦

私も移植後からずっとチクチクしたりしてました!
私だけ?かもしれませんが妊娠中は乳首が湿ってるんですが着床のちょっと後から乳首が湿っていて、もしかして…?って思ってたら陽性でした🙆‍♀️

主様も妊娠していますように🥺💓

• さつき

さつき

ありがとうございます!
    こんなに緊張するくらいなら、自分で検査すれば良いのに!と突っ込みたくなるくらいです😁待合室、緊張しますね💦
    そういえば、私も胸が湿ってるような気がします。
    きゃー、期待しちゃいます!
    a様もご妊娠おめでとうございます㊗️

• 3月28日
あー

判定日、また結果教えてください❣️