※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

大阪北部、兵庫県の尼崎・伊丹市周辺で16インチの子供用自転車を探しています。ヨドバシ梅田には電動自転車が豊富ですが、子供用自転車の取り扱いはどうでしょうか。情報を教えてください。

子供用自転車、種類がたくさんあるところってありますか?


16インチを探しています。

場所は、大阪北部、兵庫県の尼崎・伊丹市辺りだとありがたいです!


ヨドバシ梅田は、電動自転車はたくさんあると聞きましたが
子供用自転車はどうなのか…

詳しい方教えてください💦

コメント

りーた

自転車のasahiとかはどーですか?店舗数は、あると思います!

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    アサヒも小さい子ような自転車置いているんですね😳

    ちょっと見てみます!
    ありがとうございました😊

    • 3月28日
二人娘

伊丹のトイザラスとかどうですか?
奥の方に結構な数があったと思います。

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    トイザらス‼️
    そういえばダイヤモンドシティにありましたね☺️
    子供用品たくさん売っているだろうし
    見てきます!
    ありがとうございました😊

    • 3月29日
さくらママ

西宮市ですがアサヒと言う自転車屋さんのキッズ館ってお店が子供自転車たくさん置いてました!!

  • さくらママ

    さくらママ

    キッズ専門店です!

    • 3月28日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    キッズ館知りませんでした😳
    調べてみると、口コミも良いし、
    かなり種類があるみたいで…‼️
    車で行ってみます☺️
    調べても出てこなかったので助かりました!
    ありがとうございました😊

    • 3月29日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!ぜひ!おすすめですよ!!

    • 3月29日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    楽しみです☺️
    行ってみますねー❗️

    • 3月29日
  • さくらママ

    さくらママ

    いい自転車見つかるといいですね!!

    • 3月29日
ももかっぱ

伊丹のイオンにあるトイザらスで買いました!
いっぱいあって悩みましたよー♫

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ダイヤモンドシティのトイザらスですね‼️
    他の方もおっしゃってましたが、トイザらスは種類多いんですね😳
    よく出かけているのに知りませんでした‼️
    近いうちに見てきます☺️
    ありがとうございました‼️

    • 3月29日