※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の息子のジュニアシートを選ぶ際、コンビのセイブトレックはホールド感があり、レカロのジェイワンプラスデュオは間くらいの感じ、エールベベパパット2は乗せやすいとの声。エールベベのチャイルドシートが好評で、ホールド感が気になるが使いやすさが魅力。他の方は何を使っているか、どう決めたか教えてください。

2歳になる息子のジュニアシートをどれにするか迷ってます!
①コンビのセイブトレック:少し窮屈そう?でもしっかりホールドされて安心感がある
②レカロのジェイワンプラスデュオ:①③の間くらい?
③エールベベパパット2:ジャンピングハーネスが乗せやすい!!ホールド感弱め?

エールベベのチャイルドシートを使っててすごく良かったです。ジュニアシートにするにあたって周りのホールド感が少し減るのが気になるのと(当たり前だけど…)、嫌がった時に乗せやすい、大きくなってからも使いやすいのがいいなと思っています。

皆さん何使ってますか?決めては何でしたか?

コメント

ゆん

コンビのジョイントリップにしました!シートベルトでの着用です‼︎
お店に行くまでは、ISOFIXにしようと思っていたのですが、値段が高いのとあまりにも重装備な感じだったので、お店の人の話も聞いて、決めました!
あと、期間限定のセールになってたのも理由の一つです👌

将来的に背もたれと座席が別々になり、座席のみで使用出来るのも良いな!!と思いました😄

こたんママ

アップリカのフォームフィットABにしました!
isofixが希望でこの商品はリクライニングできますし長く使えるのでこれにしました。