※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

なんとなく、久しぶりにおとうさんといっしょ見てみたけどたいせいくん…

なんとなく、久しぶりにおとうさんといっしょ見てみたけど
たいせいくんもう卒業なんだ🙄

最後に見たのはゆめちゃんとたいせいくんが入ってきたばかりの頃で、
初々しすぎる〜!と思いながら見てたのに
今日見たらめちゃくちゃ堂々としてる😢✨

ゆめちゃんは引き続きやるのかな?
たいせいくんの次の人は誰か入るのかな??🤔

コメント

はじめてのママリ

たいせいくん卒業しましたね😭😭
私は最近見始めたのですが、、たいせいくんイケメンですね😢初々しいたいせいくん見たかった…笑

ゆめちゃん引き続きやるっぽいですね!!
誰か入るのかなー?
寂しいけど、次の人も見たい気が…😂笑

  • まめ

    まめ

    おとうさんといっしょ、たいせいくんの前の人(せいやくん)の時によく見てたんです☺️
    たいせいくんに変わって、最初の頃は若いしキラキラしてるし緊張してるのがこっちにも伝わってくる感じでした🤣
    せいやくんもイケメンだったんですよ~😍(笑)
    だから、もしかしたらおとうさんといっしょはイケメンしか来ないかもです🤣❤
    でも次は誰か来るとかいう話なかったですよね🤔
    次回分かるのか、しばらくゆめちゃんだけなのか…。

    • 3月28日