※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

国際医療福祉大学病院での出産予定です。お祝い膳は退院日にいただけますか?夫婦で食べることは可能でしょうか?料金は出産した方のみで、他の人を招待する場合は別途料金がかかるでしょうか?出産経験のある方、教えてください。

国際医療福祉大学病院で出産予定です。

お祝い膳は退院日みたいですが、お祝い膳を夫婦でいただくことは可能でしょうか?
お祝い膳の料金は出産したママの料金だけでそれ以外の人を招待する場合は別途料金がかかるのでしょうか?

出産された方がいましたら是非教えていただきたいです。

コメント

SAKU

お祝い膳は夫婦で可能ですよ!今は退院日にしかお祝い膳ダメなのですかね?わたし達は1ヶ月検診のお昼にお祝い膳食べて、午後から1ヶ月検診って感じにしましたよ🙂
忘れてしまいましたが、確かママは料金かからず、それ以外の人が別途料金だったような気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    別途料金はかかりますが夫婦で食べられるんですね🥺

退院日か退院してから3ヶ月以内らしいです💦
    退院日なら食事中は赤ちゃんをみてもらえるみたいなので退院日がいいかなとおもってます🌸

• 3月29日
  • SAKU

SAKU

退院日は病棟で預かってくれますもんね🙂わたしは傷が痛くて、退院日ではなく1ヶ月検診の時にしました!会場の方も丁寧な対応で旦那と交互に抱っこしたりして食べれました👍

• 3月30日
さすけ

夫婦で食べました😊退院日にして子供は預けて夫婦で食べましたよ😊確か夫の分は別途料金でした😊
隣のレストランですが、産後初めての長距離徒歩で病院からレストランまで歩いて行きましたがそれだけなのにフラフラでした😂
これから出勤頑張ってください♡

はじめてのママリ🔰

今さらですみません😣
お祝い膳、二人分は料金かかりません!ただ、飲み物代はかかります。
また、うちは義両親、上の子と行きましたが、義両親は同じ料理でプラス料金。上の子は6歳でしたので予約の時に担当の方がパスタセットをすすめてくださいました😊

私の時はコロナでレストランが休業💦退院してから行きましたがバウンサー用意してくれました😊

入院中だとみなさん歩くのしんどかった~😣と言ってましたが💦
出産後はプレゼントも選べます!今は種類増えたかもしれません😊
良い出産できますように💕
料理もキレイで美味しかったです😊