※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

カトージの2人乗りベビーカーについて質問です。1歳半と3歳の子供がいて、送迎用に考えています。現在のエアバギーに不満があり、使い心地を知りたいです。

カトージの2人でゴー使っている方に質問です。
使い心地はいかがですか?
1歳半ともうすぐ3歳の子がいるんですが、保育園の送迎用に購入しようかと思っています。
現在エアバギーにラスカルのバギーボードをつけて使っているのですが相性が悪いようで使い勝手が悪いです😢
2人乗りベビーカーほど大きくなさそうでいいのかなと思っているのですが、どんな感じでしょうか?

コメント

はる

使ってます!
2人目と3人目にと思って購入しましたが、今は3歳半と一歳3ヶ月が乗ってます
後ろの席は自分で乗り降りできるので楽です!
前の席は乗り心地があまり良くないのか、普段使ってるB型より早めにグズグズしだすことが多い気がしますが、送迎がメインなら問題ないのかなと思います

タイヤがしっかりしているので、合計30kg弱ですがスイスイ進みます
当たり前ですが、2人乗ってるとかなり重いので坂道が多い道はオススメできません😅

• ままりり

ままりり

コメントありがとうございます!
    乗り心地がいまいちかもなのですね💦短距離なので騙し騙し行きたいと思います😅
    操作性が心配だったのですが、スイスイ進むということで安心しました!坂道もないのでいけそうです✨
    丁寧に教えていただきありがとうございます。とても参考になりました🥰

• 3月27日