※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
妊娠・出産

36週で子宮口4センチ開いています。同じ経験の方いますか?出産までどれくらいかかるでしょうか?

現在36週です。本日の検診で子宮口4センチ開いてると言われました!
先生からは自宅で安静にと言われましたが、同じ方いらっしゃいますか?
すぐ出産になったのか、何日かして出産になったのか教えて頂きたいです😢

コメント

上の子の時に35週で子宮口3センチでしたが特に何も言われず、ウォーキングしてました。
結果38週1日で産まれましたが38週野入院時点で子宮口5センチくらいでした!
2人目ということもあり、安静指示が出ているのかもしれませんね。
正産期まで持ちますように。

• ゆーみん

ゆーみん

そうなんですね!
    お腹張ったりしてましたか?
    明日で正産期には入るのですが、気持ち的に4月までもってほしくて😭

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

今回36週で子宮口5cmと言われ、37週になるまでは、安静ねって言われました。

37週入ってからは1日1万歩歩いたりしてますが、予定日まであと2日となり、結局まだ生まれてないし、産まれる気配全くないです。

• ゆーみん

ゆーみん

同じような感じですね☺️
    私は1人目のとき5センチ開いてて入院になったのでビビってます💦
    お腹は張ってましたか?

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹は頻繁に張りますが、痛みが全くないです😭前駆陣痛すらないです(笑)

• 3月26日
  • ゆーみん

ゆーみん

やっぱり張りますよね😭
    私は少し痛みがあるのでやっぱり早まるかなて感じです😢
    あと1週間もってほしい💦

• 3月26日