※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーこ
妊娠・出産

妊娠5週目で茶おりが続いており、胎のうの確認ができず不安です。皆さんはどのくらいで確認されましたか?

今日で五週目なんですけど、茶おりが少しずつなんですけど、3日ぐらい続いてて病院行ったら、胎のう確認できず不安でいっぱいです!皆さん胎のうはいつ確認できましたか?

コメント

N♡Kmama

1回胎嚢確認できたけど、
見えなくなった...
とかではないですよね??

私は排卵が
ズレてたみたいで、
生理予定日から計算して
6wで確認できず、
7wで胎嚢確認できました◡̈♥︎
その時に大きさ的に
5wだね!と言われましたよ(ノω`*)

ひなくんmama♡

私は6週で確認できました。

うるるん

茶オリは気にしなくて平気ですよ。

私も初期から茶オリはありますよ。
胎嚢の確認は出来なくても、見えなかっただけのこともあるので、気にしないで頑張ってくださいね。

ちなみに私は、9wで病院に行き胎嚢見ました。

しおちゃん

私は5w4dで胎嚢確認しました!
膣錠入れていたからか出血や茶オリが続いていましたが使用をやめたらおさまりました。

腹痛を感じたり出血が多くなったら病院に電話して、それ以外は安静にしていてね、とお医者さんに言われてましたけど、心配なら病院に問い合わせた方が安心できるしいいと思います。

私は現在8wでまだ安心できませんがお互い元気に育つことを祈ってます!

ふーこ

なたんみたんさん☆
今回はhcgを打ってからの、タイミングだったので排卵日はずれてないです(._.)でも5wだったんですね!不安にまけず、胎のう 確認できるよう待っときます!!

ふーこ

(:ayamama♡:)さん☆
6wだったのですね~
人それぞれですよね(*´-`)
ちょっと安心しました~

ふーこ

しおちゃんとごまちゃんさん☆
妊娠初期は茶おりはあるんですね(*´-`)
9wで胎のう確認ですか!そんなに遅い時もあるんですね!
今日先生から流産や子宮外妊診の説明されて、余計不安になったけど、 気にせず生命力を信じます(*^^*)

ふーこ

↑はうるるんさんの間違いです~すいません(._.)

ふーこ

しおちゃんとごまちゃん☆
間違ってすいません(._.)

茶おりは少しで腹痛もないので、大丈夫とは思いますが、量が増えたら病院へいきます!

妊娠初期って不安だらけですね(*_*)