※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

夜中の授乳後に寝なくなり、添い乳でも寝てくれずイライラ。上の子も起きそうで眠れない。1時間以上寝ないので辛い。どうやったらすんなり寝てくれるでしょうか。

最近夜中の授乳後寝なくなってしまいました。。
5分5分でうとうと寝て、置くと起きるのでいざ添い乳にすると足をバタバタしておめめぱっちりで唸り出します。
その間上の子は起きそうだし全然寝ないしでこちらも眠いしイライラします。
なんで添い乳で寝てくれないんだろう…起きてから1時間以上寝てくれないのでしんどいです。
どうやったらすんなり寝てくれますかね

コメント

あーや

寝入るのが苦手なんですかね??👀
ぱっちり起きたあと、暗い寝室に寝転がしておくとどのような感じですか?
添い乳で唸るってことはお腹は満たされてそうですね。
私ならオムツ確認したら唸ってても横で寝転んでスマホか寝ちゃうかも。
んで泣いたところで添い乳。

お兄ちゃんがあまり起きないので放置できるところはありますが。

寝れないとイライラしますよね。
毎日お疲れ様です😭

• まみー

まみー

返信ありがとうございます。
    たぶん眠すぎると泣いちゃうみたいでお乳もくわえずぴぎゃぴぎゃ言うてます😓
    寝転がすとおしゃべりしたり泣いたりで上が起きちゃうので口塞ぎたいのもあり乳ぶっ込んじゃってます🥺
    上の子が元々寝るのが下手で産前産後でまたひどくなったので起こしたくなくて😭
    もうしばらくの辛抱だと信じて頑張ります🥲

• 3月26日